ゼロコーラは化学兵器(人を殺さずして殺す戦争は始まっている)

どうも!
キャッチーな題名でドキドキしてもらおうと思ったわけですが、ここからもワクワクしてもらっちゃいます。


読んでいる方の中では、アスパルテームと言う甘味料を知っている方も多いと思います。

アスパルテームとは、世界中で使われている甘味料の中で、一番使われているメジャーな甘味料であり、その甘さは砂糖の約200倍とも言われています。

そんな有名な甘味料だが、フロリダ州ではアスパルテームでアリを退治できるとされ、殺虫剤としてアスパルテームを使用している地域も存在します。
擁護する視点で意見するならば「人が食べれるチョコも犬では食べれない。」ということと同じのようなものであり、人には無害と言えると思います。

続きをみるには

残り 1,342字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?