イケてるカラダを作るエブリデイ全身のメニュー


どうも!
今日はInstagramで質問されたことをこちらに書いていくよ!

全身トレのメニューと時間を教えてください!

という内容でした!

これはですねぇ
組み合わせが本当に多いので、これ!といったものはないんですよ。。
でも、そんな中でも考えながらやっているのでそれを教えていきます!

パターン1
レッグエクステンション
レッグカール
レッグプレス
ダンベルベンチプレス
ペックフライ
シーテッドロウ
ラットプルダウン
サイドレイズ
アームカール
トライセプスエクステンション
腹筋

このパターンは一番時間がかかるパターンです。多分じっくりやると2時間半くらいかかります。本当に時間があって、何か暴食したいときにはいいかもしれないですね(笑)
レッグプレスに関してはスクワットに変えることもあります。こだわりはないです。
あるとすればレッグカールからはやらないですね。なぜなら半月板が引っかかって左ひざがロッキングして膝の曲げ伸ばしがスムーズじゃなくなってしまうので。。。
どんな意識でやっているかはパターンをいくつか書いた後にちゃんと書きますね!

パターン2
レッグプレス
シーテッドロウ
ダンベルベンチプレス

このパターンは時間がない時ですね!とにかく大筋群を鍛えてパッと終わらせたいときです。だいたい30~40分で終わるかも知れません。

ここから先は

1,628字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?