見出し画像

出勤途中に遭遇!

出勤途中、仕事場まであともう少しって所の山際左側で鹿🦌3頭に遭遇!   1頭は手前にある格子の柵に頭を突っ込んでてこっちに出て来ようとしてたみたい❓ でも私の車に気づいて必死で頭を柵から抜いて逃げようとしたみたいです。柵に頭を突っ込んでるのが面白くてスマホで写真を撮ろうとしましたが、スッポリと抜け出して、山の方へ行こうとしたけど後ろを向いたままこっちをずっと見てたから、その鹿🦌1頭だけは撮る事ができました。
アップにしてみましたがどこにいるか分かりますか😅❓❓

白いお尻が手前で左奥側顔がこっちに向いてます。

仕事場に着いて皆んなに話したら、
「3頭おったおった!良く写真撮れたねぇ」って笑われました😅
方言です。おったおった(居た居た)

道に出て来て車に当たられるとヤバいです😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?