画像1

オタマトーンで ✾ 笑点のテーマ曲

れいぴん✾
00:00 | 00:00
落語家の林家木久扇さんが、55年間にわたって出演された笑点を先月卒業されましたね。
とっても面白くて可愛いおじいちゃまのあの黄色い着物も素敵でした✨
笑点で見れなくなるのは寂しいですね🥲
いつかメンバーさんに私の黄色い🟡オタマトーンも笑点でいえば木久扇師匠って言って下さった言葉が嬉しくて思いだされます。

黄色いオタマで笑点のテーマ曲を大〜分ブッ飛ばして縮めて弾いてみました。
曲を流すと早くて付いていけないので…
ボケまくりのお笑い担当(未だに勝手に思ってます🤭)
笑ってやって下さいね〜😂

以前こみゆうさんも弾かれてましたね、凄!早!で楽しかったす💖👏👏👏
かぶっちゃってごめんなさい😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?