見出し画像

自己紹介

自己紹介をさせて頂きます。名前はれいらで31歳会社員です。

この度noteに初投稿です!

今のこのご時世、『家にいよう⭐︎stay home』が大切な中、家でできることは何かを考えた時、自分の日頃の思いや思い出、考えをまとめられる発信できる場があれば毎日がより楽しくなると思い始めました!

趣味は美活で大それたことはしていませんが日々綺麗になれるよう頑張っています! 

がその反面、ゆるゆるですごく適当な事もあり、お家にこもって漫画やYouTubeだったりアマゾンプライムを見たり、、

このゆるいところは皆さんと寄り添える部分もあると思うので親近感を持って見て頂けたらと思います。

そして31歳になり、婚活も同時並行で行なっています。

まだ結婚はしていませんし、彼氏もいませんが今までの体験談を載せていければと思っています。

日常のゆる〜い感じなど思うことなど自由に書いていくコラムにしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします😊✨






#stayhome #お家にいよう #アラサー
#自己紹介
#ゆるい #のんびり







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?