見出し画像

ちょっとしたおねがい

はじめまして、れいらんと申します。

前回の記事「あいさつ」を読んでいただいて、さらに早速反応までいただいて本当にありがたい限りです。文字だけでも届け、この想い!!!まだ読んでいない方はぜひ読んでいただければなと思います。

さて、今回の「ちょっとしたおねがい」というのは、これから私は推し事についての記事を書いていく予定なのですが、その際に皆さんのおすすめというのを教えて欲しいんですよね。

私のnoteでは、私の推しを紹介して自己満足したいという目的もありますが、せっかくなら皆さんの推しも知りたいですし、この場で共有していけたらいいなと思うんですね。

私は基本的に地雷が無いので何でもOKです!

というわけで、おねがいは以上になります。改めてよろしくお願いします。

それではまた次の記事で❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?