見出し画像

スパイファミリーの1番くじはワクワク🐈

おはれい!🌅

さて問題です!
最近私が特に大好きでグッズまで欲しくなる
アニメはなんでしょうか?





正解はそう!!
スパイファミリーです☺️



他にも沢山好きだけどね🤭


というわけで今回は!
最近公開されている映画スパイファミリーの
1番くじっていうのがあるみたいで、
ずっと気になってたから今回は当てたいものをなんとなく決めて引いてみたよ~!!✨



私元々カバンとかにつけるようなキーホルダー系が欲しくて…

今回i賞っていう1番低い賞だと、
透明なカード型のキーホルダーがもらえるみたいだったから、
それ狙いでまず最初3回引いてみました🥳

そしたらジャン!

H賞全員ファイル、
G賞ボンドとヨルさんのラバーコレクション


i賞は獲得ならずだったけど、凄く可愛くない…?
ボンドぉぉぉ😭
めちゃくちゃかわえぇぇ😭


結構しっかりしている素材のラバーコレクションと、全員バージョンのファイル…
か…カッコ良すぎる…

ラバーコレクションもカバンとかにつけられそうだから嬉しい🥹
ファイルは大切に扱わないと…


1回目の商品でもかなり大満足だったんだけど、やっぱり諦められないi賞…



というわけでさらに2回引いてみることに…
その結果が…じゃん!!

ヨルさんH賞ファイルと
ボンドのi賞キーホルダー


きたぁぁぁぁぁぁ!!!
i賞一つゲット🥹



でもここで私の心を揺るがす事態が…

可愛すぎるi賞のボンド


ボンド…あなたなんでそんなにかわえぇの😭
私1番好きなキャラクターはヨルさんなんだけど、ボンドも同じくらい好きで…🥹🌹🐕


みてよこの可愛さ…



ぬぅ…好きぃ…


ひとまず…ボンドを選択した…🥰
ボンドのキーホルダーとかグッズって
実は思っているよりも中々無いのよ…



というわけで諸々の理由で
ボンドを選びました🥳


そしてヨルさんもファイルも可愛すぎる😭
お出かけヨルさん可愛すぎてこれも丁重に扱わないと…



でもやっぱりi賞のヨルさんも欲しい…
そう思った2日後…
最後の引き納めだ!!と思って5回引いたの!
そしたら…!!

B賞C賞F賞G賞I賞という
パラダイスなくじ結果🥹


きたぁぁぁ!! i賞のヨルさん🥹👏🌹
それとなんだかすんごい豪華な物が🥹
どうやら凄くいい素敵な賞が沢山当たったみたいでもう大満足🥰


B賞のマスコットセット可愛すぎない…?
全員ちょこんってちっちゃいサイズでこれは飾れるぅぅ😭


C賞のマット?みたいな可愛いやつは結構大きいからお部屋綺麗にしてひかないと…
こういうのってデフォルメっていうのかな?
可愛い…

F賞のノートは全員お出かけバージョンで可愛い…活動に関する何かに使いたいかなぁ…
もったいなくて使えなそうだけど🥹


G賞はアーニャちゃんとボンドのキーホルダーでこれはまた嬉しい…結構種類あったんだけど、これに一目惚れした🥰

可愛すぎる…
こんなに沢山当たるとは…
でも特に賞が当たったのが1番嬉しい🥹

元々I賞は1番下の賞だから、個数的にはかなり多いらしいんだけど、引く人が多いとI賞を引く方も多いから逆に無くなるらしい…笑



そしてついに欲しかった物をアップにしたものがこちら🥹


可愛すぎるヨルさんのキーホルダー
これを狙ってた私🌹🥹



最高…素敵🥹 



これが欲しかったぁぁあ😍
でも色んな賞が当たってもっと嬉しい🥹


そして最後になんと…

可愛すぎるボンドマン


なにこれ可愛すぎるわ…🤦‍♀️❤️
その名もボンドマン!!
ふと目に入って何だろうって覗いたらこんな可愛いボンドマンがケースに入ってたのよ…



買うしかないじゃん…



無事救出して食べたんだけど、結構シンプルで味は薄めだったかな?
でもお肉入ってて美味しかった😋


1番くじって引いたことなかったけど、
これは1番最後に引いたら、ラストワン賞っていうのがもらえるらしい🧐


とは言ってもどのくらい残っているかわからないから、運が良ければ欲しいなぁって感じね☺️




またこういうくじがあったらいいなぁ…
大事にしようっと✨ 


皆も自分の好きなくじとか、一目惚れした目のがあったら迷わず買うんだよ~!!💃


今日も読んでくれてありがとう~!✨
また次のブログで会おうね~!!

おつれい!🌃🌕🐈

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?