見出し画像

講義の感想を教えてください! 目から鱗だったポイントや、共感・真似してみたいことはあった?ありました‼️

■1週間のテーマ

  1. 講義の感想を教えてください! 目から鱗だったポイントや、共感・真似してみたいことはあった?

🌟noteをTwitterの長文版としてとらえてみては?
ということ。
私は、Twitterの文字数が
オーバーになりがちです。
だからといって、
noteにかくほどのボリュームを書くものがないと
勝手に解釈していました。
これこそ、文明開化でした。

もっと肩のチカラぬいて
ラクに書いていいんだなあ。

そうおもいました。

🌟家族や友達に話すように、書いてみるということ。
その視点は、ありませんでした。
そう考えると、またしてもnoteの階段が低くなりました。

🌟あくまでもわたしの意見。
これは現在、わたしも使用しています。
色々な考え方の人がいるので、
1つの意見として、捉えてほしいという気持ちがつたわり
やすいと思います。

🌟#(ハッシュタグ)をたくさんつけると
がんばってる人にみられる。

わたしは今まで、色々な人に届くように
#をたくさんつける努力をしてきました。
5.6個で充分でしたら、助かります🙇

#note
#創作を学びあう会
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?