20年前に0学院で0学を学ぶ

手に入る0学の本は全部読み
雑誌の占い特集で0学が掲載されていると
必ず買ってスクラップした。
もっと0学を知りたい、もっと学びたい
どうすればいいんだろう。
今でいう引き寄せの法則なのか
ある日雑誌で0学院開講のお知らせを見つけた私は
すぐに飛びついた。
こうして運良く私は0学会が主催する0学を学ぶ学校に
1期生として入り学ぶことができた。

同期3人で学ぶのは楽しかった。
今まで疑問に思っていたことがなんでも先生に聞くことができた。
一年後0学直門師範を頂くことができた。
師範になってからも、私は師範科で毎月勉強を続け
古くからいる0学の先生達から、自分が疑問に思っていることを
聞くことができ私はますます0学にのめりこんでいった。
講師認定講座の講師をする免許も頂いた。

その当時はまだSNSもなくHPだけの時代だったから
私は師範をもらうとすぐにHPを作りメールで鑑定を始めた。
また友人の口コミなどでお客さんを得て対面での鑑定も行っていた。
凝り性の私は当時勤めていた会社の人事部で
社員700人の生年月日を調べ全員の星と運勢を徹底的に調べた。
(今だったら罰せられるけど…)
私は本社にいたから、ほとんどの社員に会ったことがあり知っていた。
本当にびっくりするくらい昇進、降格、結婚、離婚、不倫、汚職、事故など色々なことがその人の運命通りの時期に起こり相性もまた運命通りだった。

「運命は相性が作り時間が決定する」
これが0学の核となる考え方だか
なんと人間は運命通りに生きているんだろうといつも感激する。

私には特技がありこれまで鑑定した人の
支配星と干支を全て覚えている。
覚えようとしているわけではなく
その人の顔を思い浮かべただけで
支配星と干支が出てくるのである。
0学鑑定士は私の天職だと思う。
私は一人でも多くの人に0学を知ってもらい
誰もがよりよく人生を送れるよう
お手伝いしたいと心から思う。

◆公式LINEでは鑑定依頼を受け付けています。
1時間1万円 ZOOMでご相談に乗ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?