はじめまして、0学公認鑑定士東山令理です

今日からnoteを始めることにしました。
0学公認鑑定士の東山令理です。

私が0学を学び、0学会から
0学直門師範として認定されたのは2003年でした。
それから20年間0学を学び続け、たくさんの方を鑑定させて頂き
また自分の人生においても0学を生かし、実践してきましたが
いつも思うのは
「なんと人生は運命どおりになっているんだろう!」
ということです。

0学では運命を12の運命期に分けて考えますが
すべての運命期は誰にでも平等に訪れます。
12年の1年1年に意味があり、その年に起こること
また自分でやるべきことを理解することで
誰でも幸せな人生を送ることができます。
もし今人生に悩んでいる、行き詰っていたとしても
0学を知り実践すれば、いつからでもやり直しができます。

私は0学鑑定士として、一人でも多くの人に0学を知ってもらい
誰もが自分らしくよりよい人生を生きるお手伝いを
させて頂きたいと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?