見出し画像

はじめまして

主婦はお家で稼げる

この6月から色んなことを始めてみて
頭も身体もパンク状態のせいろんです

  1. 下半身を鍛える

  2. ワードプレスを始める

  3. noteを始める


1番は、突然せいろんパパに言われたことがきっかけ

2番は、もうかれこれ1年以上悩んでいたこと

3番は、2番をするに辺り、知った媒体

これで、お分かりでしょう
私は何をするにも遅いのです

やるぞ!と決めるのは早いのだけれど
そこから「調査」に入ってからがすこぶる遅い


色々調査しまくって頭でっかちになって
結局「やらない・やった気になる」に
至ることが多々あり

そんな人いませんか〜?
いないかなぁ
いないよねぇ


そんなこんなで
決意表明とまでは行きませんが
自分を鼓舞するつもりで

ようやくnoteで執筆してみました
(執筆って言いたいだけ)



このフツーの主婦、せいろんが
どこまで成長できるか
こっそりでも良いので
アクションなんて起こさなくて良いので
優しく見守っていただけたら嬉しいです

ちなみに、
1週間ストレッチのみで
太ももは1センチ細くなりました
やっほぃ


せいろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?