見出し画像

東京旅行🗼

6.7年振りに東京旅行に行ってきました!!
台風が関西に来るので関東に逃げました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

予定してた旅行が台風でキャンセルするか悩んでましたがギリギリまで待って良かったなと思いました!!
14~16日晴れてましたし楽しめました☀️
観光した所を1部紹介です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛SHIBUYA SKY🧡❤️
東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 14階・45階・46階・屋上

東京の観光地・渋谷で人気の展望施設「SHIBUYA SKY」
地上229mのオープンエアな空間で、360度ぐるりと大都会・東京を見渡せるスポットです( >艸<)𓈒◌
SHIBUYA SKYは時間によって表情を変えていく景色も魅力٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚東急歌舞伎町タワー🧡❤️
東京都新宿区歌舞伎町1丁目29-1

東急歌舞伎町タワーとは、2023年4月14日にオープンする地上48階・地下5階・塔屋1階、高さ約225mの超高層複合施設(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ホテル、映画館、劇場、ライブハウス、レストランが集まった国内最大級であり、新しいホテルXエンタメ施設複合タワーです♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛マクセル アクアパーク品川🧡❤️
東京都港区高輪4丁目10-30 品川プリンスホテル内

今では水族館の定番となったトンネル水槽も、この「しながわ水族館」のオープンで一躍脚光を浴びたものでした!!
イルカやアシカ、ペンギンのショーや、人気のクラゲゾーンなど楽しい展示が充実しているだけでなく、環境学習的な展示にも力を入れているのは「しながわ水族館」ならでは˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚もへじ本店 月島駅🧡❤️
東京都中央区月島3丁目16-9

明治4年(1871年)創業の豊洲市場水産仲卸直営!!
151年もの歴史ある所の直営店Σ੧(❛□❛✿)
海鮮系は何食べても旨いに決まってるよね!!!
という事で、たくさん食べました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤💛ねぎし 五反田店🧡❤️

牛たんは、ねぎし、がんこちゃん!!
ねぎしが、うす切りの白たん、創業以来の人気商品♡(๑♡ᴗ♡๑)
がんこちゃんが、赤たん、赤身なので、歯ごたえがあるのと、あっさりした風味が特徴|•'-'•)وナイス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?