発売日なので

本日アルバムの発売日です。
あだち麗三郎 5th アルバム『風のうたが聴こえるかい? 2021』

ということで、今夜20時くらいから、
ゆるりとインスタでトークライヴでもしようかと思っています。
質問してください。身体のこと、水のこと、温泉のこと、考え方のこと、音楽のこと、、などなんでも。
よければご覧ください。
https://www.instagram.com/reisaburo_/


あと、本日8日10:30- YBS山梨放送 ゲスト出演します。
よければ。


こちらサブスクで公開になりました。
お金のない人はこちらで全曲聴けますどうぞ。
https://ultravybe.lnk.to/kazenouta2021


我ながらよく5枚もアルバム出したなと思っています。
継続するのが一番難しい業界で、レーベルに所属せずにこうやってやれるのは、
なかなかすごいことですね。(バンドではレーベル所属してますが、個人活動では完全に全部自分でマネジメントしています。)

こんなに長い期間にわたって、つくりたいものがある、というのも中々不思議な感じもします。あと、最近は、量が大事というのをよく思っています。坂口恭平もよく言ってましたね。量をどれだけやれるかでしか価値は決められないみたいなことを。
寺尾紗穂さんなんか9枚も出してるしね、ソロ作だけで。

この間展示を見に行った横尾忠則さんもめちゃくちゃ多作だなと思いました。
前回の東京都現代美術館での、作品ほぼ全部、の展示から15年なのかな?
その時からめちゃめちゃ量が増えていました。結構なお年なのに。
近年の作品なんてもう、妖気で描いているような感じでとても面白かったな。

こちら、CORNER PRINTINGSさんのサイトで毎月書いているコラムでも横尾さんの作品のこと語っています。ぜひ。
https://t.co/8fQMq6uB36?amp=1

===========================

あだち麗三郎 5枚目のアルバム
『風のうたが聴こえるかい? 2021』
2021.09.08発売

http://kazenouta.reisaburo.info/

=========================

AVE/Corner Printing
のサイトにて、
毎月湧き水についてのコラムの連載中。
https://ave-cornerprinting.com/


=======================


【ライヴ&配信予定】

9/17 古谷淳、松下マサナオsession@山梨県 甲府 桜座
9/23 片想い、冬にわかれて@渋谷www
9/24 療術院ぽかんと、身体ワークショップ@世田谷、松陰神社前マルショウアリク
9/25 療術院ぽかんと、身体ワークショップ@世田谷、松陰神社前マルショウアリク
===============================

期間限定!!『からだとおんがくのレッスン』オンラインにて講師をやっております。
金曜と日曜の中で好きな時間を選んでいただいて、個人レッスンという形になります。
音楽のアレンジや、演奏の上達法、音楽に興味ない方も、からだのレッスン受けたい方も!

https://www.shiraimusic.com/onlinelesson/adarei-karada-to-ongaku/


=========================

https://magicaldoughnut.stores.jp/
にてグッヅの販売もしております。

お返事はこちらまで。
adcr3o@gmail.com


=====================


.+゜*。:゜+*☆○o。サポートいただけると励みになります。o○☆* +゜:。*゜+