見出し画像

翼の折れたエンジェル

2020-11-21-土

皆さま、こんにちは。🤗
「2020年夢中の旅」です。

さて、今、私のパソコンは修理の旅に出かけています。
異音が出始め、ハードディスクドライブに保存していた写真が遡ること2018年まで、消失している事に気が付いたからです。😱

で、動画やらが作成出来ません。
翼をもがれたようです。
そもそも飛べる様な大きな翼ではなく、ニワトリの如き翼ではあったのですが、それでも無いと動きようがありません。
きっと、ニワトリも翼がないと不便することでしょう。

そう、今私は、「翼の折れたエンジェル」なのです。

自分でエンジェルと言うのも、こっ恥ずかしいものですが、中村あゆみ氏「翼の折れたエンジェル」が思い浮かんだものでして。

歌詞の中でも「みんな飛べないエンジェル」と言っていますので、きっと私もその内の一人なのだろうと…いうことにしていただいて…😅

今、私の願い事が、叶うならば、翼が欲しい〜

パソコン、カムバック!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?