見出し画像

【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶運を上げて起業する方法
▶オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶月収50万円メール講座
▶ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!


----------------------------------------

​​​
​​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「成果を上げたいなら小さなこだわりを捨てる」です。

​あなたは“こだわり”というものがあるでしょうか?

​人には必ず、何らかの“こだわり”というものがあるものです。

​そして、そのような“こだわり”というものは、実は本人が気にしているだけで、周りの人はまったく気にしていなかったりしますし、そもそも、不要だったりするものです。

​そして、見えない世界においても、そのようなことがあったりします。

​それが、「日取り」というものです。

​例えば、下記の通りです。

​・天赦日
​・一粒万倍日
​・寅の日
​・天恩日
​・大明日
​など

​これらは吉日になりますが、その逆に避けるべき日取りというものがあり、それが「不成就日」というものです。

​私たちは「霊能者」という仕事をしていることもあり、このような「日取り」というものを気にしながら仕事のスケジュールを組む習慣があります。

​今年、一年間の「日取り」をカレンダーに反映し、予定を組むようにしております。

​そして、当然ながら、初詣も日取りを確認しながら、日程を組むのが通例です。
​その初詣なのですが、先日、ようやくご挨拶を終えてきました。

​例年であれば、1月の中旬頃に初詣に行くのですが、今年は、なかなか日程が定まらず、気づけば2月下旬となってしまいました。

​そして、その初詣に行った日ですが、当日の夜になって、あることに気づきました。

​なんと「不成就日」に行っていたのです。

​カレンダーの反映にミスがあり、その日、偶然にも「不成就日」の記載が抜けていたのです。

​そして、なぜ、それが分かったのかと申しますと、私の守護神からのメッセージでした。

​そして、こう言われました。

​「そのようなものに振り回されていては、何もできなくなってしまうものだ。幸運を掴むには、そのような小さな“こだわり”を捨てることだ。実際に「不成就日」に初詣に行ってみて、他の日取りの時と何ら変わらないことを実感したのではないか?」

​そう言われ、ハッと気づきました。

​確かに、他の日取りの時と何ら変わりはなく、むしろ、その日は晴天で暖かい日だったこともあり、とても清々しい感じで過ごせたのは、実感としてあります。

​守護神から、言われたように、小さな“こだわり”だったように感じます。

​その日に「清々しい感じで過ごせた」のは、大きな成果です。

​そして、もし、その日が「不成就日」であることを事前に知っていたなら、初詣に行くことはなかったはずです。

​つまり、小さな“こだわり”を持っていたら、その大きな成果は上げられなかったということになります。

​今回の経験で、私自身、成果につながらない小さな“こだわり”を持っていたことに気がつく事ができました。

​そして、小さな“こだわり”を捨てることで、成果を上げることができるという証明にもなりました。

​“こだわり”の中には、必要なものもあります。

​しかし、その中の殆どは、不要である小さな“こだわり”だったりするのではないでしょうか?

​あなたが成果を出したいのであれば、小さな“こだわり”は捨てることです。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​見えない世界の力でビジネスの問題を解決したい起業家はビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?