見出し画像

起業家にとって大切にしたい人とは誰なのか?

【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!


—————————————-

​​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「起業家にとって大切にしたい人とは誰なのか?」です。

​あなたは大切にしたい人がいるでしょうか?

​そのように質問をすると、ほとんどの方が「家族」と言われます。

​あたり前と言えば、あたり前なのですが、では「家族」という答えを除いた場合ではいかがでしょうか?

​特にあなたが一人の起業家として考えた場合で考えてみてください。

​いかがでしょうか?

​そう質問すると、多くの起業家は「お客様」や「社員」、「ビジネスパートナー」と回答されます。

​しかし、それは本当にそうなのでしょうか?

​本心から、そう思っているでしょうか?

​これは別に意地悪で、そんなことを言っているわけではありません。

​ただ、「お客様」や「社員」という回答では、あまりにも抽象的すぎて、聞いている側からすると、具体的ではないと感じられます。

​たとえば、お客様の中でも、特に大切なお客様がいらっしゃるはずです。

​同じように「社員」でも、「ビジネスパートナー」でも、特に大切な人がいるはずなのです。

​私にはいます。

​それは、辛い時期を共にし、乗り越えてきた人です。

​私の場合は、桜賀和愛美というビジネスパートナーです。

​私にも過去、資金的に苦しい時期や集客に困っていたという時期があります。

​そのような時期に、ともに霊視経営コンサルタントとして乗り越えてきました。

​もちろん、他の多くの人にも助けてもらってきました。

​ご紹介をいただいたり、貴重な情報をお教えいただいたり、様々なかたちで助けてもらい、そして、応援をいただいてきました。

​そのような経験をしてきたからこそ、現在があります。

​本当に心から感謝しております。

​本心から「ありがとう」と言いたいです。

​そして、私と同じように、あなたにもそのような存在がいるはずです。

​あなたが苦しい時、辛い時に、あなたに寄り添い、一緒に乗り越えた人です。

​あなたの気持ちを理解してくれて、一緒に頑張ろうと言ってくれた人です。

​あなたにも必ずそういう人がいるはずです。

​起業家として、そして一人の人間として、そういう人を誰よりも大切にしてもらいたいと、そう思っております。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?