次にくるもの、その着こなし。 【バイシクルパンツ】

画像1 次に来るアイテムとして注目なのが、バイシクルパンツ。そう、自転車とか乗るときに履くアレです。パリではとにかくあっという間にその旋風が広がってた気がします。で、着こなしなんですがポイントは丈感!彼女のように3分丈が一番足もきれいに見えるかと。それより短いとキワキワだし、ちょっと長いとなんていうか「スパッツ」感がでてしまう。(でっかいTシャツの下にスパッツ、子供の時にはいてませんでした?)
画像2 着こなしとしては、トップスもスポーティっぽいもの(彼女の場合はバイクに乗るとき着るようなジャケット)と合わせるのが一番取り入れやすいかと。
画像3 モードっぽい仕上げにするなら、断然彼女のようにジャケットあわせ!この着こなしは結構よく見たかな、と思う。
画像4 右の彼女(モデルさん)も、ジャケット+バイカーパンツ。ジャケットの上にベルトぎゅーってしばって、ウエストマークもジャケットのアレンジとしておすすめ。

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!