見出し画像

自己投資の大切さ。わかちゃいるけどそれはマジでわかったつもりってこと。

9月17日 15時チェックイン

9月18日 11時チェックアウト

累計 20時間(睡眠6時間)(風呂・飯で1時間)

残り14時間のうち13時間はパソコンの前にいた。

恐ろしい集中力だ。

今まで稼いだ副業のお金でホテルに泊まり
noteの執筆に励みました。
(まさしく自己投資)

場所は自宅から30分のところ

金額にして祝日だったこともあり¥8000


正直こんなことをするなんて
今年の2月の時点では全く想像してなかった。

家から30分のところに泊まるって
家でやればいいじゃんって言われますよ。


この三連休を活用し、副業に理解を示し
許可をくれた妻ちゃんに感謝です。
(マジでありがとう)


このnoteは単なる日記ではなく
本当の自己投資ってこういうことなんだな
って体験してわかったことをつらつらと
書き記し、あなたにも体験してほしいとの
願いで書いたものになります。
最後にいいねを押してくれるとうれしい


それではいきます。

3年前から副業を始め、全く稼げなかった
ノウハウコレクターだったわたしが

今年の2月に楽天マラソン攻略法
4月に錬金の聖典に出会ってから
自身のコンテンツ販売までたどり着き

直近3ヶ月は今年の目標として掲げた
「月¥50000稼ぐ」を軽く突破しています。

プロフです

そしてこのパソコンの前にいた13時間で何を
やっていたかお話ししましょう。

皆さんもありませんか?

副業したいのに時間が取れない
家族優先もあるし、目が気になる
家のことやったけどそれでも気になる
そもそも結果が少し出たけど右肩上がりにならない
隙間時間で稼げる副業を探してみる
あー1日48時間ないかなーって願う

過去のヤバい思考のわたし

これをいくつかの課題はありましたが
解決し、時間の確保をしました。

まずわたしが欲しかったのは「時間」です。

それもまとまった時間です。

やっぱり毎朝の朝活・通勤時間だけじゃ
集中してできないのよ。

満足できないの。


誰にも邪魔されない圧倒的な静かな時間。

これが欲しかった。


そして手にしたこの時間で
今までの行動を振り返っていました。

稼げなかった2月までの過去からこの直近まで
何をして今の収益が得られたのか。

それを細かくすることで
今現状稼げてない人にヒントになるんじゃないか?

そもそも真似れば稼げるように
なるんじゃないかってね。

黒商界隈の人たちには絶対に副業で
稼げるようになって欲しいんです。

錬金の聖典だけでも稼げるかもしれない。

収入源はいくつあってもいいもの。
絶対手にして欲しいんです。


そんな思いで過去を思い出し、noteをいくつも
執筆していました。

累計40000文字は書いたのではないでしょうか?


どういった道を辿って歩いていけば
安定した収益が得られるのか

そのロードマップの作成です。

そして【収益を出すための導線組み


この13時間はあっという間でした。

マジで爆速ですぎていった。


お金をかける意味はある。
むしろもっとかけたいとさえ感じました。

研ぎ澄まされる感覚、走る筆、湧き上がる
アイデア、夜中のハイテンション。

全て今まで感じたことがなかったもの。

それだけでも良かった。
(価値ってこういうものなんだね)


わからないことだらけだけど

やりながら学ぶのです。

少しでもわからない部分が理解できた時の
気持ちよさはハンパねー。

超気持ちいい。


今回は今まで考えようとして
考えられなかった企画もやりました。

こんなにインプがもらえるなんて
感謝しかありません。
(黒商界隈の方々ありがとうございます)

まだこの企画は続いていきます。


このホテル以外にも更なる
コンテンツを入手しましたので
これからインプットして
みなさまに還元していきます。


本当に有意義な時間でした。

これが本当の自己投資ですね。


これからまだ企画は続きますので
ぜひいいねを押してください。

👣いっぽ👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?