見出し画像

バティオス攻略法

よしもとの劇場通いビギナー
お笑いニワカド新規おたくのわたしが、
ついに、ケイダッシュの箱に手を出しました。
という初体験の記録です( ˇωˇ )

いつかのリモートワークの昼休み、
令和ロマンくんがゲストと告知されて勢いでチケット予約してみたら取れてしまった(((^-^)))

受付番号は10番台だけど、
当日18時に窓口で整理番号と引き換えて支払いください
とか書いてある🤔

とりあえずわかんないので、

バティオス

10分前にスタンバイ。
18時になったら受付番号順に支払いして整理番号がもらえました!
受付番号=整理番号ではありません!!注意!!!
(⬆ここテストにでます!!)

結局、
整理番号一桁で入れまして、

アンケート用紙

2列目ドセンゲット👍
視界良好✨とってもみやすい✨✨

ここから先は

1,224字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?