見出し画像

Braveブラウザひと月使った記録

Braveブラウザは表示される広告を閲覧すると仮想通貨のBATが手に入る仕組み
1月のBATが振り込まれたので記録しておく、1月は日本円換算で9円でした
思ったより少なかった

広告の表示自体が少なかった、1日に1回くらい

結局、楽天やYahooなんかで広告を見ると1ポイントもらえるやつと変わらない感じ
ポイントはpayのサービスを使っていればそのまま使えるけどBATは引き出すのに手数料がかかるのでこれで収益を得るのは今のところ現実的ではない感じ

数百円入ればいいなと最初思っていたが全然だった
金銭的なことを考えるなら買い物時にクーポンを上手に利用したほうがずっと良い感じだと思う

Braveブラウザを上手く使えていない可能性もあるので同士がいたらコメントいただけると嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?