見出し画像

母業はなんだかんだ心労が溜まるよな

おはようございます!
零夜です( ´∀`)

そして、お久しぶりです( ;∀;)
ごめんなさい…。


多忙が多忙を呼び。
自分と家のことでいっぱいいっぱい!

って具合になってました。
(いや、まだ忙しいんだが…)

【3月】
息子の高校の合格発表
かーらーの
入学準備もろもろ

本業が残業、休出が増え体調不良

【4月】
息子、娘の新生活開始
電車通学になった息子に対し心労がかさむ
(1㎜の不安も10日で1㎝やで?しかも1m㎡やったら、量としたらたまらんわ…)
息子の部活の件で色々と話を聞く

相変わらず仕事が忙しい

【5月】
GWを休むべく、5月初日からがんばって残業
月の使者が来たりで体調不良
歯医者にも行った…

息子の友人関係でちょっとしたトラブル
資格試験があって、その準備
(写真が必要な資格試験でな、準備すんのは親なんよ…いや、やらせればいいんだけどな)

娘、体調不良で寝込む


そんな忙しさと、
入試前からの塾、
入試、
入学金含む諸々の費用、
資格取得費用
自動車税(5月)
賃貸の更新(6月)、
車検(7月)
病院関係の費用

そんな出費がかさむなか、私、自分の誕生日プレゼントとして都内にお出かけ(嬉)
(昨日行ってきたん!レポはまた後日!)

めーっちゃ出費かさむ( ;∀;)
だから
残業がんばるΣ(´∀`)b

みたいになってるんだよね。

もう他のことできん(ー_ー)

休日は一日ゴロゴロしてたいわ…。
なので、ラインの配信もできんし、お返事も返せん(精神力が必要なため)、noteもやっと書けてる。

そーんなーかんじー♪

ではでは。
もうちょい精神力が戻ったら、ライン配信するので、待っててね…待っててくれるかな?
うふふふ( ;∀;)


あ…今日、誕生日なん。
おめでとう、私(*´∀`)
ちゃんと生きて歳を重ねられたね。
偉いー!

何にも配信できてない、公式ラインはこちら
https://lin.ee/5Cf2Y41






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?