見出し画像

久しぶりに自転車

今日は自転車で散歩
東急線多摩川駅へ
浅間神社の参拝をしてきました。

コロナ禍でここまで来るのが難しくなりましたが、自転車ならよかったんですよね。
ちょっと距離があるけどね笑

コロナウイルス感染防止のため、注意事項が掲示されていました。

人通りが途絶えたら、シャッターを切っています。
参拝者の数はコロナ前と変わりません。
お宮参りの方も来ていました。

多摩川を臨む舞台からの風景が好きです。
武蔵小杉の高層マンションが見えます。

ボートが出ていました。

下流を眺めます。

🚅新幹線が通りました。
何とか撮れました。
空の雲が薄くなった所が薄桃色です。

雨が降る前に帰りますか🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?