見出し画像

最近気になるあの人。

少し前、はじめて彼女を見たときには、
ああ、確かに可愛いな
で終わったというのに、今、なぜこんなに心惹かれるんだろう。

二度目に見たのは、Youtubeの自動再生で彼女のユニットの曲『安眠swimming』を聴いたとき。

私の好きなテクノポップ調。可愛い歌声。

思わず画面を見ると、

独特なメルヘン世界観と誰でも憧れてしまうようなファビュラスな姿。

調べれば、実の姉妹からなるセルフプロジュースアイドル。
あの世界観をセルフでプロデュースしているとは。

好きにならざるを得ないではないか。

彼女自身の過去には様々な紆余曲折があったと言うが、今の彼女が私の目に、こんなに素敵に写るならば、そんなことはどうでも良い。

常々私はアイドルが恋しててもいいと思っている。
アイドルが提供してくれている姿を享受するだけで良い。
プライベートは詮索しなくていいだろう。
アイドルも職業の一つでしかない。

というのは彼女の妹の話に大変共感したので受け売り。


チェキ撮影会行きたいな、でも、緊張するだろうな、とか妄想して思う今日この頃。


そう、私が最近気になるその人とは、
戦慄かなのさんである。(Google画像に飛びます)

アイス食べたいです!!!