猫の日の猫耳メイド喫茶(短編架空小説)

猫好きの女子大生、夏美は、猫の日に合わせて、猫耳メイド喫茶を訪れた。そこは、猫好きの男性客から大人気のお店で、可愛らしい猫耳メイドたちが、猫モチーフのスイーツやドリンクを提供していた。

夏美は、猫耳メイドたちと楽しくおしゃべりしたり、可愛い猫たちを撫でながら、リラックスして過ごしていた。しかし、そんな中、突然、猫の王国を支配する悪い魔女によって、猫たちが次々と消えていく事件が起こり始める。

夏美は、猫耳メイドたちと協力して、猫たちを救い出すために奮闘する。彼女たちは、魔女との戦いや、猫たちを連れ戻すために、様々な困難に直面する。

そんな中、猫耳メイドたちや猫たちとの絆が深まり、夏美もまた、猫の魅力に取り憑かれていく。そして、彼女たちは、猫たちを救い出すことに成功する。

猫の日の猫耳メイド喫茶での思い出深い一日は、夏美にとって忘れられない思い出となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?