自己紹介をしてみた


・名 前 →本名はいずれ明かそうかな
・ニックネーム →Relakkumaa(リラックマ)
・性 別→♂(漢)
・生年月日→1987/09/18 (37歳)
・出身地→もみじ饅頭・宮島で有名なとこ
・現在地→上記と一緒
・血液型→A型
・星 座→おとめ座
・干 支→卯
・趣 味→料理、ネットサーフィン他
・特 技→思い当たるものがない(探している途中)
・職 業→前職:自動車部品製造業
     現在無職 →再就職活動中
・学 歴→小学校 →中学校→高校→
     専門卒
・職 歴→駅員、
     パソコンインストラクター
     コンビニ店員
     建設コンサルの情報処理
     一般事務(出退勤管理他)など
・資 格→危険物取扱者
     漢字能力検定
     ビジネス実務法務検定試験
     日商PC検定試験 他
・性 格→穏やか…
・長 所→一所懸命、黙々とやる
・短 所→時間がかかりすぎる
・身 長→167.5
・体 重→ぷにってる
・足のサイズ→27.0
・利き腕→右
・握 力→測ってないから分からんぜよ
・視 力→左:1.0 右:0.02
・容 姿→お腹周りちょい気になります
・ペット→今はいないけど昔はコリーを飼ってました
・チャームポイント→口ほくろ
・コンプレックス→色々と傷が多い
・似ている有名人→渥美清
・癖→爪をすぐ噛む、カサブタ取っちゃう
・口癖 →あるんだけど忘れてもうた
     (思い出したら編集する)
・好きな食べ物→なんでも食べるけど
        とにかく麺類
・苦手な食べ物 →すの入った豆腐
(味噌汁などに入った舌触りのふつふつとした感じの豆腐)
・好きな飲み物→コーヒー(カフェオレ)
        炭酸飲料(コーラ等)
・好きな色→黒、青
・好きな動物→犬、猫、うさぎ、猪、熊
・好きな虫→カブトムシ、カマキリ、
      クワガタ
・好きな植物→薔薇、百合、シクラメン
・好きなスポーツ→サッカー、排球、バスケ、ハンドボール、野球(男女)、ソフトボール、卓球、陸上競技
・好きな曲→色々ありすぎて絞れません
・好きなミュージシャン→ポルノグラフティ、
・好きな漫画→ワンピース、ハイキュー、ダイヤのA、名探偵コナン
・好きな有名人→ムロツヨシ
・好きな言葉→幸せ、福笑い、
・好きな季節→特に秋
・好きなイベント→正月、三限日
・好きな教科→情報処理系統
・好きな場所→ビルの屋上、公園のベンチ
・好きな店→喫茶店
・好きなゲーム→実況パワフルプロ野球
・好きなキャラクター→リラックマ、たれぱんだ、くまのプーさん、ちいかわ(ウサギ)
・好きな天気→曇り
・尊敬する人→
・座右の銘→
・マイブーム→
・将来の夢→
・目標→
・なりたい人物像→
・休日の過ごし方→
・一番大切なもの→
・今ほしいもの→
・ポリシー→

・生きがい→なんだろう…σ( ̄^ ̄)?
・初恋→秘 密
・カラオケの十八番→なんだろう
・ストレス解消法→よく食べ、よく寝る
・部活歴→サッカー、卓球、空手、生徒会
・習い事歴→無し
・行ってみたい場所→色々ありすぎて悩むわ
・死ぬまでにやりたいこと→世界、日本で有名なところへ行ってみたい
・友達の条件→気が互いに許し合えること
・最後に一言→
こんな長い自己紹介かつ駄文にお付き合いいただきありがとうございます。今後、お付き合いしてくださる方がいらっしゃれば、フォロー、(空想短編小説の)購入などよろしくお願いいたします🙏


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?