見出し画像

好きになっていいよ❣️



突然!幼い頃の記憶が蘇った…



子供服店に飾られたワンピース

高い位置にあり手が届かない

可愛い💖好き

母に「欲しい!!」と訴えたら

帰って来た言葉は、

「ダメ!!」

えー

でも欲しい!!

しつこくねだる私に母は

「ダメなもんはダメ!
姉ちゃんは欲しいとかなんも言わんやろ!」

と比較!
ダメ出しされた…


『欲しがることはいけないこと!!』


欲しがることを諦めた…


見たら欲しくなるから、出来るだけ見ないように!



年頃になり恋心も芽生えたが

いつも片想い…


遠くから見るだけ、近寄ってはいけない!


眺めるだけ…


好き❤️の想いを閉じ込めた…


それが🌈

心のバランスを整える

『ミロステクノロジー』に出会い


誰かを愛する…とか

愛されるとか…

完全に諦めていたこと


誰かではなく、自分自身を愛することこそが、

私の求めていたことだったと知って魂が震えた…



自分の想いを隠すこと、誤魔化すことは死んでいるのと同じ!

今は、自分が感じる

ただ好き❤️の

素直な想いを大切に

好きを存分に味わって表現する


好き❤️と感じて、その想いを受け取ることが、自分を愛すること❣️


そして…


あの日の自分を抱きしめて
伝えました…

欲しいんだね❣️

欲しがっていいよ💕


愛しているよ💞私


自分を愛せる喜び💕


今❣️自然と愛しさが湧いてくる豊かさを感じれることに感謝です。


✨✨✨✨✨✨💞✨✨✨✨✨✨


✨9月1日✨第3回 恋愛・結婚・夫婦オープンLaboでは、
沢山の皆様にご参加いただきました。

✨ありがとうございます✨😃✨


🧡次回のオープンLaboは
10月6(金)    20:30〜21:30
テーマは『恋愛』です。

お楽しみに💕💕💕

🧡オープンラボとは🧡
ラボからの事例研究発表と参加者とのコミュニケーションしていくオンラインシェア会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?