見出し画像

夫婦ゲンカの結末は?

こんにちは。研究員の中澤朋子です。

ものすごく些細なことからケンカが起こるのは夫婦のあるあるなのではないでしょうか?

しょうもない事だとは分かっているけれど、怒りが治まらず気がついたら大ゲンカになって、家庭の中に冷たい空気、、冷戦状態のようになることも。

ケンカしたくないから、相手の顔色をみて合わせたり、言いたいことをのみこんだり。

ケンカしないように物理的に距離を置いたり。

ケンカは確かに気分の良いものではありませんが☺️ケンカが良い悪いなく、

新次元思考テクノロジーを知るとそこから見えてくるものが変わってしまいます。

私達夫婦のケンカは長引くと二週間夫が口をきいてくれないという過酷なものでした。

些細なことから夫の怒りをかい許してもらえない。

なぜいつもこうなってしまうのか?

悩みの種でした。

しかしそこに隠されていた「二人の同じ傷と感情」を発見することで、繰り返されてきた夫の怒りは終息しました。

その怒りこそ隠れた私の怒りだったのです。

そこから夫婦の絆と愛が深まっていきます。

今日はある方の体験から短いYouTube動画をどうぞ

中澤朋子プロフィール

教育者の真面目な両親という環境で育つも、恋愛結婚で嫁いだ先は姑が祇園のママという真逆な環境へ。
母は良妻賢母だったのが、バツイチド派手昼夜逆転生活の姑との同居生活に夫婦関係も悪化。

それまで平穏だった人生は、結婚からどんどん心の暗闇の世界へ転落。心身共に不調に苦しむ。

何とか心のバランスを保ちたいとさまざまな癒し療法を探して歩くも心の闇は解消されず。

新次元テクノロジーミロスに出合い、大きな癒しを体験。
この世の仕組み、トリックを知り、人間関係、経済とミラクルを体験して人生がまるごと変容する。
真の心の平穏と豊かなパートナーシップの体験を通してミロスを発信しています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?