見出し画像

やさぐれ男と、やさぐれ女

研究員のゆみです。

23日のイベント☆

沢山の皆さまにご参加頂き、本当にありがとうございました❤️

感謝感謝です。


体験を伝えてくださった皆さま❤️

企画編集をして下さったラボメンバー💕

本当にありがとうございました。

当日!参加しながら、感動💓しまくり、じーんとしたり😢

勇気ももらいました🎉

年齢コンプレックスやら、まあ、色々出ます出ますが、

皆さんとともに、乗り越えてゆきます🤗

これからも、世界に一つだけの自身のストーリー❤️を、楽しんでゆきたいと感じます。

これからも、体現者として、

発信、表現してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします❣️


では本題に😊

だいぶ前になりますが、

岩男さんと上司の女性、わたしとで

会話してる中、

この人(岩男さん)、やさぐれてるから

と、彼の上司が発したのです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ひえ~😱彼は、やさぐれているの?!(|| ゜Д゜)


ひどいこと言われてるのにー😲

目の前の彼、えへへと笑ってるし😲

その瞬間は!バリバリ3次元の思考(笑)


彼が!やさぐれてる?、と、

この!分離して見える三次元の世界は、

思ってしまうのです😆

新次元テクノロジーミロスの視点がある事で、

目の前の相手と、自分を一致させてゆけます💕


あんなにも!(笑)やさぐれてるのかっ、ワタシ🤣


もう、笑うしかなくて。。。😆


ミロスに出会い、やさぐれのワードを😄あちこちで度々聴いていますが、、

まさか❗


自分がやさぐれてるだなんて、思ってもいないわけで🤭

すべて!他人事(笑)


システムの理解があるからこそ!

やさぐれてても、OK

あ、そうなんだ!という理解だけで👍


どっちも!ある という

ノージャッジの世界🌟


ジャッジしていたら、

やさぐれてる!だなんて、受け取れませーん。

ワタシの内側の男女が、やさぐれてる、やさぐれていた!わけです😂


彼が突如!私の視界に入り始め、意識し始めた最初の頃、カップ麺を夕飯にしていた彼😳😆

学生かい!(笑)と、突っ込みたくなるほどでしたが、

今では!お弁当を食べています👍❤️

自分自身を大切にするようになった🙌なと受け取りました☺️

嬉しい変化です💖


私ひとりが実践するだけで、

目の前の人たち、環境など、

どんどん変わっています☆

目の前を変えよう!は、変わりません(笑)

システムの理解だけ❤️


このように、

岩男さん、その他、職場のメンバーが、まあ(笑)色々教えてくれます。

書ききれないくらい?😆

色々!勃発したり(笑)ビックリすること度々😳😱ですが。

自分を知る❤️というのは、

失点抜刀もしますが、、(^^;

自分の無意識が知れるチャンス❤️満載の職場です(笑)

いつでも!どこでも!実践が出来ます。

目の前が、どんどん変化しています!💫

自分の価値を認めると、


時給も、上がっていました😲知らないうちに☝️

時給を上げよう、とか、

結果を出そう!とか、

問題を解決しよう!と、実践していたわけではなく!!

自分を知る❤️

という

自分を愛する実践を日々❣️

コツコツ

していただけ。

無理して、気持ちを上げよう!も、しなくなりました(笑)

落ちている時も!自分を知るチャンス❣️です


すべてのプロセス❤️が、かけがえのない財産です🥰


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます🤗

コメントや、イイねボタンも

記事更新の励みになり、嬉しいです💓


ゆみ     祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。



◼️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/


◼️YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画

https://youtu.be/ECnfoKFuVSg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?