見出し画像

新アカウントへ引越しました!

【新たなnoteが誕生します!】

これまで「恋愛・結婚・夫婦Labo」の研究員の皆様とnote配信をして参りましたが

昨年2023年7月7日にマリッジカルチャー協会JAPANを発足し、それに伴い新たに、本日2024年2/2(金)マリッジカルチャー協会JAPANのnoteをスタートする運びとなりました。

「恋愛・結婚・夫婦Labo」のnoteでは、
皆様に長らくご愛読と応援を頂きましたお陰で、約800件の記事をお届けする事が出来ました。誠にありがとうございました。


そして

【新生!マリッジカルチャー協会JAPAN note発進】

これからも新しい結婚の魅力や心温まる体験ストーリー、イベント情報などをお伝えし、新しい結婚文化を社会に根付かせ、ひと・まち・社会を元気にして参ります!

ぜひ、noteを通して新たなる結婚の魅力を再発見する旅にご参加いただき、
一緒に結婚文化を築いていきましょう!

今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?