見出し画像

1人でも欠けるとアナタは居ない

おはようございます☀
研究員のtomomiです♡

今日はわたしのお誕生日なんです🎉
自分の誕生日に
記事をアップ出来ることに
とっても嬉しく思います✨

そんな本日birthday girlのわたしですが、

今までのわたしは
誕生日が大っ嫌いでした💔

誕生日なんて良いことな〜い!
嫌なことばかりや〜ん!
悲しい気持ちになるし〜!
何で誕生日のわたしが記念すべき日に
何でこんな思いせんといかんと〜🥲

誕生日くらいはわたしの好きなようにさせて!
だって今日は主役よぉ〜!
少しくらいのワガママきいてくれてもいいやん!
誕生日の今日くらい我慢したくなーい!

と、まぁ常に相手に合わせて生きてきたけん
誕生日の今日くらいは!
と思っちゃってたのでした😂

好きな人やパートナーから
おめでとうを1番に言われないと
もう〜!許せな〜い!
と言う気持ちになったり

一方で
わたしを産んでくれた両親や弟達
家族だけがわたしを本気で愛してくれる存在なんだぁ〜

と誕生日を使っても
愛される事を外側に求め続けて
いかに自分が愛されてないかの
呪いをかけてました😱

実は
わたしがわたしの誕生を
最も呪い続けてて
わたしがわたしを愛してなかったんですねぇ〜😅

そんなわたしの過去誕生日エピソードでしたが

わたしを産んでくれた両親
そして出逢ってくれた両親
そんな両親を産んでくれたおじぃとおばぁ
そして出逢ってくれたおじぃとおばぁ

1人でも欠けるとわたしは存在さえしなかった😱

今日は今月お誕生日だった中村達也研究員の
記事になります♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

前に 「出会いはドミノ倒し」という
話を書きました。
💁‍♂️    http://ameblo.jp/miracle-mermaid/entry-12274250847.html



偶然にも先日noteで、わたしもアップしてました😆
note記事はこちらです♡

全ては繋がっていて、離れていないのです。

まだ、出会いがないという方も
目の前の  ご縁は、まだ見ぬ
あなたのパートナーに繋がっているのです。

これは、本来のシステムが
もともとそうなっている

システムを通して受け取っていくと、
必ず目の前の知り合いのご縁から次へ
繋がる。

今までの行動パターンでは行かなかった
まったく 別の場所で新しく
出会うこともあります。
 縁とは不思議なものです。

たとえ
抵抗感があっても
それがあるからいいんですね。

その受け取った先にやってくる良いこと
これがミラクルではなく、
受け取れたことがミラクルなんですね

社会もそれぞれ、いろんな仕事をしてくれてる
方がいるから、自分の仕事がある

何1つかけてないのです。
地域でも
農家の方、スーパー、商店、飲食店、
消費者、企業、学校、ニーズがニーズを
よんで、1人でも欠けてはいけない。


両親、祖父母、代々遡って先祖を見ても
あの時に2人が出会わなければ
今の我々はいないのです。

画像1

両親の出会いもお爺ちゃんお婆ちゃんが
出会ってくれなかったら、
あり得ないのです。
そしてそのまたその
お爺ちゃんお婆ちゃんも。。。

どんどん増えていきます。
過去に遡るに従って人口は
何故か
増えていくのです⁉️のです。

画像2

縁とは不思議なものです。

そう思うと、例えば
仲人をしてくれた方とか、
「あの人いいと思うんだけど」と
紹介してくれた方の縁も凄い縁。


そんな人と人の繋がりが
本当のエネルギーと思います。

恋愛も今、好きな人がいないなら、
それはなぜ、いないのか?


『好きな人と出会うために今いない』に
他ならないのです!


あなたが  いないと、パートナーもいない
あの父母、祖父母もいないのです。

自分を知っていく  あらゆる色の
美しい
ドミノ倒しの中でドラマと
プロセスがあり、パーフェクトに
全て揃ってるのです。


誰かのせいではなく、全部
自分ごとだったと見ていったら
もともと愛されていたことに辿りつくのです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

only one

父と母
おじぃとおばぁ
そのまたおじぃとおばぁ
2人の愛の絆のリレーションで
わたしが存在していて
先祖代々の愛の絆がわたしの中に流れてる🦋


2人の愛はね〜
今でもここにね〜
残された子供たちの中に中に流れてる〜❤️

毎年誕生日のわたしが産まれてきた時間に必ず
お誕生日おめでとう
と、連絡をくれる母

誕生花の花言葉をメールで送ってくれる父

こんなに愛いっぱいの父と母を
わたしが選んで産まれきた✨

めっちゃくちゃ愛の祝福をたっくさん受けて
産まれてきた

何ひとつ欠けてない存在の壮大さ

誕生日🎂
両親へ感謝を伝える日❤️

産んでくれてありがとう✨

そして
毎日が主役で毎日が記念日💕
産まれたてのすっぽんぽ〜んですね❤️


画像4

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
本日の執筆者 tomomi (なかしまともみ)
3人姉弟の長女として出生。幼少期、父親が経営していた会社が倒産。それ以降、人に迷惑や心配をかけないよう感情を切った生き方になる。自分を救ってくれる強い男性を求めるも離婚・悲恋、堕胎・流産を繰り返す。罪悪感と自己否定が大きくなり、さらに自分の思いを話せなくなった。
結婚恋愛にとことん傷付き身も心もボロボロの時に新次元テクノロジーに出会う。はじめて自分の思いを打ち明けられ、感情と涙腺が繋がり飲み込んできた言葉達を表現出来るようになった。自己信頼と共に自己評価が上がると、自分が担当する職場の売上げも上がり、重要なポストを任せられ信頼を得ている。

🔶毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!​

画像3

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ
https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

🔶ミロスで子育て Child's eyeのnote

🔶女性の性と生を大切に、キラキラ輝いて生きていく








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?