見出し画像

夫から愛を感じられません。夫婦といっても形ばかり、、


「浮気をやめてほしい。」

そんな苦しさを抱えていた女性

彼女のたった一つのその願いは

言葉で伝えようが

いろんな行動をしようが

夫に届くことはありませんでした。

結婚当初から繰り返される夫の裏切りに悲しみを感じながらも

ひたすら子育てに邁進してきました。

子ども達も自立していく時を迎え

向き合わざるえなくなった夫婦の在り方に苦しさを感じていました。


新しい結婚、マリッジカルチャーは自分の内面意識を整えていくこと。

まさか!の自分を知っていくこと。


自分の中にあった裏切りを知っていった彼女。

愛してほしいと思いながら

実は自分こそが夫を愛していなかったこと!

パートナーの愛をあきらめて

母として子ども達にだけは愛を注いでいたこと。


愛することも

愛されることも

水面下ではあきらめて

自分に愛を与えられない

愛を受け取れないかたちが

水面下にしっかりと居座っていたのです。


なぜそれが生まれたのかも理解できて

自分を愛する知性を手に入れた彼女は

愛を感じられないループから解放されていくと

いつの間にか夫の浮気がなくなっていたのです。


何気ない夫との日常に幸せを感じられる

いっしょにご飯を食べる

いっしょに買い物をする

そんな時間をただただ幸せだと笑う彼女に

大きな財のプレゼントもやってきました!

幸せが幸せを生み出しています。

自分を愛する知性、マリッジカルチャーは誰をも幸せにしていきます。

あなたもぜひ体感して下さいね。


恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー |Facebookはこちらから🎵


中澤朋子公式ライン@はこちらから🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?