ワクワクハラハラのアップデート

ぼくはiPhoneを使ってるんですがこの時期毎年大きなアップデートがあります。
それでその度にワクワクハラハラしてます。
ぼくら視覚障害者はボイスオーバーって言うiPhoneやアップル製品に付いてる音声ガイドを使うんですがこれがアップデートの度になにかがおかしくなってアプリが使えなくなったりします。
もちろん使いやすくなることもあるので一か八かの賭けでいつもアップデートやってます。
それで悪くなったところをアップルにフィードバックして小さいアップデートの時に少しづつ直ってたの繰り返しです。
毎回思うんですがどうして直したとこをまたダメにするんですかねえ?
学習能力いい加減につけてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?