ぼくの原動力

ここ何年かのぼくを振り返ってなんか勢いなくなって小極的になったなあ

歳かなあって思ってたんですがふと気づきました。

ぼくがなにか動く時や成長したなあって思う時って必ず彼女がいたなあって。

彼女に会いに行きたいからって今まで一人で乗ったことない電車に乗れるようになったり。

かっこよく見せたいためにいろんなチャレンジしたり。

ほんま歴代の彼女たちのおかごで成長させてもらったんやなあって。

なので今年の目標の追加です。

彼女を見つけてもう一つ成長しようと。

なかなか出会いがありませんが出会いを求めてもっと出ないとあきませんね。

ぼくみたいなんんをなかなか好きって言ってくれる人探すのは大変やと思いますがしっかり自分らしさを出してぶつかって行こうと思います。

皆さん良い人いたらご紹介よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?