美容室探し

4月の社交ダンス競技会に備えて髪の毛もそろそろ切らないと思って今までの美容室は結構高めなので安いとこないか探し始めました。
視覚障害者が新しいお店を選ぶときの条件としてなるべく歩きやすくて見つけやすい目印とかがあるとこ。
それと美容室を探す条件にぼくは眉カットしてくれるところが加わります。、何個か良さそうなとこを見つけて問い合わせてみるんですがなかなかピッタリのがみつからないもんですね。
安くて分かりやすいところやのに眉カットがなかったり。
安くて眉カットもあるのにめっちゃみつけにくいとこだったり。
眉カットは見えないと自分でやるとえらいことになるし
ほっとくと伸び放題になるし。
さて今まで通り高いところに行くか分かりにくいけど安いとこに頑張って道覚えて行くか
眉カット諦めて放置するか。
4月までには結論出さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?