今年の目標

皆さんは今年の目標決まりましたか?

ぼくは人の意見に流されすぎないような人間になること。

それと人脈を積極的に作ること。

去年は人の意見に流されすぎたり押しに負けたりして結局は自分自身を押し殺して追い込んでしまってました。

もちろん柔軟性は大事ですが争うのを恐れてイエスマンになるのは卒業しようと思います。

それと人脈も今年は色々と大きく動く年になりそうなんで繋がりを大事に良いご縁を探していきたいと思います。

皆さんこんなぼくですがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

去年の苦しみをもう味わいたくないので。

それではお互い良い1年になるように頑張っていきましょう。


後毎年言うてますが今年こそは彼女を見つけて楽しいクリスマスを送れるようになりたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?