ドタバタの出発

東京にブラインドダンスの全国大会に行ってきました。

いやあ結果は全て予選落ちでした。

ほんま自分の力不足を思い知らされました。

出発からドタバタ事件が起きて遅刻しそうになったりステップミスって焦りまくってぼろぼろになってMちゃんに迷惑かけたり。

けど夜からは美味しいもん食べさせてもらったり

次の日はシャインの練習会に参加させてもらったり。

後半は楽しく過ごせました。

宮川さん大変お世話になりました。

手厚いサポートのMちゃんにも感謝です。

また次に向かってMちゃんと頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?