見出し画像

CD Bristolで買った5枚と、、、


ブリストル時代
2003年、、、

ブリストル時代
CDは5枚しか買ってない!

仕事がえり
(ハンギングマンのある)


ココ!
(今は「手すり」なんだ?)

パークストリート

そこ上がっていったら

imperial records

そこの視聴機で
一聴き惚れして
買ったCD

10ポンド?

バス代節約して
歩いたなー

woodes cafe
帰り!


働いてたwoodes cafe

なんか
ジャケット、、、

こんなんだった?

久しぶりに
ココ
開けてみた

(CD置いてる
こんなところ

盗んだり

いろいろして行く
「侵入者」!!!!!)

Quantic Music

Tru Thoughts

I bought this CD in 2003!

Imperial records Bristol 🙂

I LOVE QUANTIC


ヘビ?
久しぶりに見たけど!
CDは聴いてない、、、(今は)
偽CD入ってたらどーしよ!

偽CDなってたら
どうしよう!

こんなだった?


imperial record の値札
懐い!

、、、手書き文字
Funk Explosion!!!!!!は
覚えてる
(、、、こんなだった?)

貼ってる位置が、、、(えー!)

正直 筆跡が違う気がする!!

、、、貼ってた位置とかも!

(、、、中のCD入ってないー

えー

CD盗まれたかも!?

ワゴンの中の
ちょっとセールみたいなCD!
1000円ぐらいに安くなってたと思うけど!

(だから、、、値札の金額?
アレ?

だってこのCDを買ってみた理由は
「安くなっててセールだったから(視聴はしてない)」買ってみよう!

だったと思うけど!

コレ
どうだろう。。。

(値札貼ってるから ブリストルの記念って思ってた)

インペリアルで買った3枚?(かな

のうちの1

そういえば
imperial の「袋」
(ブルーのやつ!銀!!そんなものまでなぜだかない気もする。。。)

Imperial このへん?


そして、、、

かりめんとす
ライブみて購入
バルセロナで2003かな?

コレ

旦那さんと2003年末(かな?)
旅してて
バルセロナで聴いたバンド

旅の思い出に買った

(2000円とかそんなかんじ?)

中身がぬすまれてる

ジャケット!
(、、、写真違う気がする!、、、もっと「小さめ(スペースある)」
というか、、、)

そこまで
どーやって

偽CDつくるの?

怖!
侵入者!

CD

ブリストル時代は

ブリストルで「5枚」しか買ってない

だから「大切な5枚」!!!!

インペリアル

で3枚かな?

そして

2枚は
もうないreplay!

そこで買った
AIM
means of production

Fingathing
まだ見てないかもー
(彼らのライブをashton court で見て、気に入ってCDを買った!5ポンドだったのでBlow popにも遊びに行ったかな!)

出てくる?(、、、といいけど!)

怖!

Quanticは
2003年の5月(ライブセット アリスが歌う) ブリストルでDJ聴いて
big chill でライブ観た!(私働いてた!Bigchill)、、、でもその前の10月は当日券売り切れで行けなかった!(、、、でコールストンホール!4人で行った!とかとか)

ブリストル時代の想い出






サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘