侵入者はバンクシーもののオリジナルプリント盗んでいく!食品に対しても非道




偽本3と(existencilism 2002 Wall and Piece 2005 Banksy's Bristol2007)
偽本2(relaxmax表紙の2冊

Banksyブリストル時代の壁2002-2004
フィルム! APS本体! 
CDロム!
index全部!
ベルビア mild mild west 2
他のポジも!
あとオリジナルプリント!

(2005-2017はブリストルのグラフィティ写真デジタル! Cdロムとかデザインデータとかも! ハードディスクはあるけど すでに偽物でも怖!)

https://note.com/relaxmax/n/n03817618d7eb


https://note.com/relaxmax/n/ndc3721dd4ab7

いろいろ
盗まれた!

https://note.com/relaxmax/n/ncac38efc8204

えー
食品とか
いろいろ
やられまくる

わざわざ
テフロンのフライパン
傷つけてかえられた

侵入した人に!

冷蔵庫壊すとか
紅茶のティーバッグ切るとか
水の「アレ」割っていくとか

冷蔵庫汚すとか

紅茶違うもの(葉っぱ 2箇所)
コーヒー(違うもの!2つ)
リスドォル(使いかけ 残り! 違うモノ!)

食品に対して
酷いー

オリーブオイル
もう一個のオイルも!
しょうゆ
チーズ

いろいろ!

(あ!歯ブラシ!
そしてシャンプーも!)


最近発見は
冷凍庫の 肉団子(なんで入ってる? oisix 印字の色違う)

冷蔵庫 
リーガロイヤルのいちごジャム (アレ? 群馬って書いてたやつ ブルーのプチプチで届いてたけど 山形?「気のせい」?)
カプート(入れものまだ探してなくて とりあえず冷蔵庫に入れといた)
匂いと、、、

そして
オリーブにつけたガーリック!

フレンチとかで(キッチンで働いていたから!creprie!!!)よくある ガーリックをミジン(荒いけど まぁ機械あったらそれで!)にしてオリーブオイルにつけておく「作り置きビン」!

オリーブオイル以外の「匂いと味」!
冷蔵庫の中
なにか混入されてる!

えー

侵入者
捕まえておいて欲しいけど!

下のオートロック
映像あるのに!

住んでいる人以外
出入り(宅急便とか郵便?)
そんなあるの?

そして
トマト缶
これは問い合わせ中

水曜日午前
届いた時
フツーだった気もする

彼らは
「汚れた缶」を私に発送した?

もっというと
私が購入時の「写真」コレ?だったかな?

「気のせい」?

届いた時「この写真みたい」?

oisixプロデュースて書いてた?
トマトジュース漬け

って書いてた?
私が購入時のWEBサイト!
(以前2つで半額セールで買って「オーガニック」のトマト缶 なかなか美味いからリピしようと 先週買って届いたばかり)

水曜日の午前中!

届いた時
汚れ「あった」?
(伊勢丹が汚れた 缶カンを とどけたの?)

どうやら
伊勢丹が発送したらしい
こういう缶
再送は時間かかるみたいだから
返金でお願いした


もしくは
フツーに届いた缶カン
(以前 買ったセールのやつと同じパッケージ oisixプロデュースて書いてた? トマトジュース漬けって書いてた? 半額セールだいぶ前に買って 買い置き残ってた)

「気のせい」?

水曜日午前中に届いて
(ふつー 汚れてた? この写真みたく oisixプロデュースて書いてた? トマトジュース漬けて?)

それ
ふつーのやつ届いていて

それを!
「違う ちょっと そして わざわざ 汚した缶」

だったらビビるけど!


伊勢丹には問い合わせ中
月曜日には返事くるかな?

他の2点も聞いてる
(そして追加で聞いた質問)
全部回答待ち!



その前の
まい泉のトンカツ

もう一個

も「パッケージ」について
問い合わせ!

(肉団子!緑の印字? oisixやねんなー、、、

OISIXの段ボール
OISIXのパン
OISIXのヨーグルト

OISIX?のトマトソース(?だったの? 単に オーガニックの、、、と思ってた パッケージ?)

そんなかんじ!

一個
アレ?パッケージ変えた?
はレブレのキッシュ(キット)!!!

前の美味しかったのに
チーズ変えた?

(パッケージ違う?)

なんだろう?

、、、
あと実は
フィナンシェ(前と違う 甘い なんか もっと前はカリっとしてた)も、、、

えー

食に対するアタック激しすぎ!

ちゃんと届いてる?

https://note.com/relaxmax/n/nc49994b50607

家にあるもの盗む?
はかり壊す?(パンとかピザ美味しいの食べれないようにしてやれ!)
違うもの入れていく?
怖!
リスドォルとかコーヒーとか!
(チャイの葉っぱも、、、)


なんしか
非道!


買い物履歴とか
ハッカーが見てる?


流通のどっか
(ヤマトとか?)

あとは、、、


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘