日付け!(リンクハッキング!)なんでこんなに多い?



FB で検索かけてもロブスミスで出てこない プロフの写真変わってる?のエッセイ書いたの割とさいきん
ピンクゴリラ(日本語!)
コレ書いた!!!時より
「前」
から
ロブさんのすかむ話の(目次的)リンク集はあったから、、、「日付け」ハッキングアタックで変えられて7/4?

ピンクゴリラより前!
私のママさん家大阪実家の「あそこ」から(合鍵渡してたし、、、カードキーなくしたロブさん)ロブさん盗んだのいつ?って
気がついたこのエッセイ、、、これより前にいくつか「まとまった数!!!」ロブさんのこと書いてたから、、、、「目次作ったの、、、」6月の、、、バンクシーのマガジン作ったあたりなんだけど!(マガジンにわざわざ作りたくなかったけどハッキングアタック入ったから「わざわざ」作った!)
Ex wife 前のおくさん
6年の結婚で別居指輪抜いて
うちの大阪のママさん実家に来てたロブさん
Emiスミスは和歌山の人?
彼らはいつ「離婚(ペーパーワーク!」、、、6年て聞いてた、ロブさん「指輪抜いて」私に挿入してくるけど! human rights to get paid!
お金の話
ロブさんは私の膝で泣く
この時も挿入はされた
中で生だしヘルペスなのに!(性病からのプロテクションを嘘を教えてくる)
これ書く前に書いてたエッセイ(ロブさんについての目次に入れてた、、、)それエッセイいくつかリンクも「本体も!」ないのかな?(アタックちゃう?ハッキング被害)
これなー!!!
お金なかったの?
私に言ってたのは
「ロブさんが自分の仕事のためのビザ代金借金しなくちゃ」とか「ロジャーいれないと家賃750ポンドがきついとか」「夏でギグ少ない、タイヤ100ポンドが、、、」とかそういう、、、「お金ないロブさん話」いろいろきいたな
どっかにおるのかな?すかむ。

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘