探そうとするとどこ?ニュース!訪米中の、、、「覚悟」?(ニュー神父なみになにを「あらかじめ知っている」KISHIDApm?)


コレかわいい


なにかスピーチするらしい
とそもそも訪米前に言ってたけど
報道って探そうとするとわからなかったりする、、、(首相官邸公式もみたけど

まぁそういうものかも

(お洋服かわいい)

こんなかんじの、、、
日常 NIPPON


最近みた
ラマさま2010
歩き方とかみていると
お元気で、、、と思うけど!

どこかに
訪米の記事まとめて
きっとあるだろう、、、


あった

いくつか拾い読み
あんどツッコミ^_^


すごーい!
15回^_^
知らなかったなー
NYに住んでたんだー


そういえばこの時に、、、


、、、中国
というかチベットとアメリカの関係は
ニクソンの時に、、、
(CIAとチベットの話昨日読んだなー、、、)



ゲンダイ節
献花



中国と同盟?(じゃあ船来なくなるの?)
選挙いろいろあった?
野党がどうの、、、(ちら読みしたけど


韓国の野党の「強腰」?!(オムライス外交ではない野党?
「覚悟」
JOJOじゃないんだから、、、
(あれは 2周目の世界にいってしまう
アメリカの地下には
あの方の、、、)


えー!

(、、、KISHIDA pmもニュー神父ぐらい
「なにか」を知っているのかな?)

悪い出来事の未来?(戦争? 東京にシェルター?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘