勝手な値段つけられて売られるプリント!(今まで3回、、、まだあったっけ?


アマナにも
勝手な値段つけてかってにプリントつくって売られたけど!!(こっちは relaxmaxの写真として!)

ラザリデスにも
かってにプリント作って売られている(edition 7/10 3は売ったらしい! ラザリデスの写真として!!!私撮影なのに!)

えー!
agent?
バンクシーのマネージャー(というか元?)
バンクシーの(自分の本!)wall and Pieceのあのクレジットで、、、!私の撮影した写真を「ラザリデスの写真ってクレジット」!!で2005年から18年間売ってる!!!

えー

(、、、あと
もう1人に
勝手にプリント作って売られたことあり! センスくん!(値段!!!全然違う!!!!!)

Graffiti ライターとか
(センスくんは ?びじゅつか? 違うんじゃない?)

タチ悪い!!!!!!!

(彼らは18年間!
知っててSlave を作る出版をけっこー大手の会社がやってる!

お金というより

「俺の写真」って嘘つきながら!!!

ひどー

it's all gone now!
私の家の近所!

(地図とか! あのpetrol stationとか thekla 切っちゃうとか、、、hanging man 「あの柵というか」?、、、ブリストルの偽札!!!(あれ! あのへんにないの?地図変わった?Googleマップ的ななにかだけ?そのへん長く歩いてないけど!) ロンドンでいえば、、、Maidのアレ!(黒い鉄かなんか、、、今はないの?)

、、、シュレッダーあるしな!
Banksy!
街の地図を変えていくの?
(船!キャッシングマシーン!ハンギングマン?家の近所のpetroil station! はブリストル!ただバンクシーの壁が消えるというより、、、「地形」?変える?

300ミリ!thekla
249ミリ ハンギングマン 
24ミリIXY   It's all gone now

、、、
ロンドンのメイド!(何ミリでしょう^_^!)

キャッシングマシーン、、、なくなるものなのかなー?(街から! ふつーはそこまで 街の風景 変わらなくなくない?)

シュレッダーにキャッシングマシーン(実物大)入れる感じ?
Vandal?
破壊欲?バンクシーの!
ガススタはなくなりESSO!(あんな近くに?えー!It's all gone now!) 

ふつー
日本だと
コンビニ増えても、、、
(あんま 変わらなさそーななにか「街の風景の一部」を破壊?シュレッダーみたいに?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘