見出し画像

fallen soldiers


あの日は
アメリカにとって「いつ」?(アメリカ人の人なら大抵の人!知っているかな?)

JOE BIDENとJILL BIDENのインスタかなにかで見かけたな、、、


ツイッターかな?


スクショ!
ハッキング被害かも!
携帯に「違うスクショ」!
残されてそう!
(中国のことは言ってない)

「アメリカ」が!
ソ連(なくなったから出てきた?)機密文書!によると!みたいなwiki!


ハッキング被害!



抗日パルチザン(この写真で終わるエッセイ、、、↓(5/29?)

大使館はまだ燃えてないよな
(昔燃えたことあるとwikiで読んだ「後」のツイート(そのスクショ))

これは?



コレとかも
なんか、、、

統治下の、、、(このスクショは?)
北朝鮮は1948、このスクショ、、、

南の朝鮮
というか韓国は「何年」て
2つスクショ
あったと思うけど。。。


理由!
ここともう一個!
あとライブ(公式!本人(たち?北朝鮮公式!)
そしてNHKでも言ってた(と公式のライブで!)
アメリカと韓国の軍が!演習しているからが「理由」!!!!
この理由?
違うんじゃないかなー?
えー
(これも「NHK」?)
違う!(理由はアメリカと韓国が演習しているから!)何度かいろんなとこで見たよ報道!
ここの中身!
えー
二ヶ所ツッコミどころあった
(なんか、、、最後まで読まないかももう泣)
えー
NHKなのに!


カタチ!
(NHK)

(コレは別のところ(英語だよ)のカタチ!)


Relaxmaxがいろいろ書いたよ
http://relaxmaxontheroad.com/peace-talk-2023/


抗日パルチザン
大使館はまだ燃えてないよな

とか
あのへん書いてるの、、、、

ハッキングで消されまくってる?!?!

えー
NOTEでなんとかならないの?
(普通に自動で下書き保存なるし!)

あるんじゃないの?
サーバーに
私が「書いたまんま」「アップしたまんまのスクショ(とか写真とか、、、呼び方ともかくー!!!!💢)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘