サイキック 宇宙へ旅する方法 (瞬間移動?)



1番最初

「瞬間移動」

って言葉聞いたのいつだろう?

アニメ?

テレポーテーション?
心の翼が!

(、、、って あの漫画!

エスパー魔美!、、、かも!)


エスパー魔美
それより「前」
ってなにかあるかな?
(いくつだったかな?私。。。)


アメリカは
火星人になりたい
地球人を募集している

space race?
宇宙から「なにを? (えーと原子力の「なにか」?)」を、、、?

そんなこんなで
明日
「地球へ、、、」


地球へ、、、


2007 展示のタイトル!^_^

アニメ映画1980のやつかな!
やるみたい(漫画を高校の頃読んだだけでアニメは観たことない^_^)

ミューは
ミュータントのミュー
(迫害か、、、2019年1月28日に日本語で降りてきて「書いた文書」、、、の「後」医療保護入院!えー京都!京都府警!怖!!!、、、「迫害」!サイキック強いミューはアニメの中「迫害」される)


まぁ
天動説 地動説
コペルニクス
(、、、宗教 投獄 とかも あったな、、、人類の歴史)


他星移民(火星へ?地球人は火星人に?

、、、
こないだ
ふと思ったのは、、、

(私は 「出来るタイプ(瞬間移動)」らしいけど、、、
あんま「出来る」とは思っていないなー!ってこと!)


ヒトの学問でいえば
「物理学」とか、、、(名前をつける?

火星人を募集している
地球人

そして
地球から
火星へは、、、

まぁ「あのカタマリ(鉄とか? なんかでできてる? space ship!)」 ロケットとかそう「呼ぶ」?の???

ああいうので
「旅行」
travel

という発想らしいけど

そもそも
行く(travel)
としたら、、、
まぁ「瞬間移動」とかできる
サイキック強い人が
「そこに着く」

って思ったんだけど笑!


こういう「SF」もあるみたい^_^
火星年代記(、、、は優しい雨が降るのか、、、)


で!
金星まで
行ってみよう!

と思って、、、(人類には「想像力」という便利なものがある!

想像の「翼」!!!!!)

こないだ
「考えて」みた!

見えたもの!
(サイキックの「視力として」!!!)

えー!
コレ!

身体で「感じる」ものなんだけど!
(、、、人類 この「発想」ないから?
「ああいうロケットというか 鉄? カタマリ? space ship」

で!

「travel」(=移動! え?火星まで3ヶ月!?)

ってぐらい
ぜんぜん違うなー!

人類としての「限界」

そもそも「発想」!!!!

で!
魔王尊は
「金星」

金星から
人類のサルベーションのため!

これ 日本語でおりたの
2019/1/28

(久しぶりにみたら
ハッカーのアタックひどすぎ!!!写真!)

、、、「文字」
日本語方のアタックは、、、
(、、、まぁ
違和感あるところ!
「降りたまんま(2019/1/28にrelaxmaxが書いたまんま!)そして、、、アップ(ネット!自分のページ!)した」まんま、、、では、、、まぁ、、、

「なんで」
「ハッカー」

「それ(=日本語 もしくは英語) 文字 内容 ちょっとした表現!」
を?
「アタックして」、、、
(そういう攻撃欲求は? 盗みたいの? 本物を!?)

このとき私
「金星人」て書いてるけど
(、、、どっちかっていうと
その「次元」のなんかじゃない)

http://relaxmaxontheroad.com/#lightwithin

(私 relaxmax メッセンジャーね!
けっこーもういろいろ言っておいたよ!
あんま「聞いてない(聞く気ない笑)」人類多いみたいだから、、、ハッカーが跋扈する平安ERA

https://note.com/relaxmax/n/n3255ef7c63df

とあんま変わらない、、、悪鬼!、、、slave traders がカレー船で(そして次の「船」?は!?)、、、どこへ?(お金? ビジネス? ぼちゃんする割に


https://note.com/relaxmax/n/n68d8891ae8d8

あの街の、、、)、、、その頃からあんま進歩しなかった人類もいる。。。


そう!
降臨(というか 次元的にいうと「降りる」 descendant ってこと!)
した、、、

その金星に
「想像力の翼! サイキック的視力!」
「そしてrelaxmaxの「脳」の「理解力」!!!言葉に「置き換え」たりね!」

行ってみて
思ったのは、、、

(、、、ああこの感じ!
見ない 見えない? サイキック?使うこと思いつかなかった? から、、、
「火星」まで?数ヶ月?「船(スペースシップ)」!?
って人類は「発想(?えー えー えー)

根本から「違う」!

(、、、瞬間移動出来る(、、、と言われても「ピン」とはきてなかったけど!

まぁ
そういうことか!

「金星へrelaxmaxが行ってみよう!」
ってrelaxmaxの脳が思って!「意思!」「量子力学!!!」

それで
「サイキック的に」
「見て」(感じたことより「視覚!一瞬にたくさん見る! 言葉にしきれないぐらい!!!!瞬間とは言えない!)

、、、
そして、、、

「ああ! あれ
書いとこ!」

って今コレ書いてる!

(この文章は
そのうち英語でも書く!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘