見出し画像

ブラデリスNYの下着とオザケン偽本?(その2)



オザケンの偽本?
ブラデリスNYの偽いろ下着?

その1はココ

そもそもは、、、
Banksyものの「偽本」
それ以外にもたくさん「偽本」
(本物盗まれる)
、、、
で!
下着も?

という話。
(単純に下着盗まれたやつ 下着に精液つけて置いていかれたやつ 偽いろ下着!置いていかれ 本物のブラデリスNYの下着は盗まれた、、、)

そのブラデリスの本物の下着は
本家のサイトなどから「福袋」購入

3つ同じものが手元に届いたので
1つ残して手放そう(色気に入った!)
で、、、結局お揃いのショーツがなさそうだから手放そう って思って

(、、、出品してすぐ売れた下着(届いたまんまの「本物」!福袋!)と、、、オザケンの偽本と同じタイミングで売れた「偽?いろ下着!!!」)

その「偽?いろ ブラデリスの下着」
の話(の続き!)


こんな話!
ありのままに起こったことを話すぜ
(信じる? どこまで?

身体中傷だらけ!
骨! 鼻!
プチ整形(くちびる!
肌! 髪、、、

で「下着」!

届いたみたい!


「気のせい」? でも、、、

福袋1
福袋2
福袋3

それぞれ同じ色のブラ
それでメルカリで売った
最初の1つ目は本物(色そのまま)購入者に届いていると思う

それ以降ハッカーのアタックがメルカリのサイトに入った!(出品時にアップロードした「写真」と色が違う!、、、と思うんだけど! いつアタックされてたの? メルカリのサーバー!
そもそもアップロードした写真は「ブラデリスの本家のサイトの写真のスクショも入ってる(色 本家のサイト! この色が正しいとわかりやすいように!)」
それと
「福袋で届いた色(本家のサイトと同じ色!) iPhoneで自然光 家のコーヒーテーブルの上!」



メルカリのサーバー
アタックしたハッカー誰?
(写真の「色」に対するアタック!攻撃!!
性犯罪野放し? 日本のデジタル犯罪! デジタル警察って なんでハッカーを捕まえていないの?)


「ブラデリス公式の下着の色の写真」のスクショ(正しい色がわかる)
それと
iPhoneでパシャ(自然光 届いた福袋の下着 色おんなじ!)

このアップロードした写真

ハッカーが
メルカリサイト(の画像置いてるサーバーのどこか?)をアタック!攻撃!

そして!
その後!

「ハッカーのアタックで色が メルカリサイト上で変わった後!」

「侵入者」がうちに入って
本物の届いた福袋の「本物の色の下着 ブラデリスのウエブサイトにある写真と同じ色!」

を盗んで!

偽いろの偽?ブラデリス!正式なサイトには売っていない 別の色!? 福袋に入っている色は、、、「サイトにあったあの色」!のブルー!
きれいなブルー!

「ではない! 偽?いろのブルーの」

そんな下着誰が作ったの? 


侵入者? とは別の「偽物つくる実行犯!」 偽本の種類と数! 考えたら、、、 かなりたくさんの「実行犯!」いるのでは? にせもつくる「実行犯!」

「侵入者 (本物盗む人!)」とは別に!

じっちゃんの名にかけて
謎はすべてとけた!

ってかんじの名探偵!
コナンでも!
三毛猫ホームズでも笑!
ワトソンくんでも!

誰か
「犯人捕まえて」!
「解決!」
(、、、犯罪が私に対して起こらなくなる!)して欲しいけど!

京都府警は、、、警察は嘘をつく!
(名探偵は? どこにいる?!^_^)

ハッカーがメルカリサイトの写真の「色」をアタック! そして!!
その色の「偽 下着 偽いろ でも本物の?ブラデリス! 見た感じ本物! 色だけなんか違う!!!」

ハッカーと侵入者は
「仲良し」?
(ハッカー捕まえたら! デジタル警察!)

侵入もおさまるのでは?

あと!
身体に対する傷とか
(プチ整形?
そういうこと「する能力 歯けずる?」
そういうこと出来る「知識 美容整形? コリアが有名? 医療保護入院! コリアンのドクター! そういう人 日本に何人いるの? 「出来る人(知識持ってる=顔を変える プチ整形! えー)

怖!

下着の色!ハッカーアタック(ブラデリス公式の「本物の色」ではない色に攻撃!)
その後!
侵入者が
「偽いろの下着」を置いていく(ハッカーのアタックした「色 その偽いろぽく!」!!!)

侵入者

本物盗んだ下着泥棒

偽いろの下着置いていった犯人

ハッカーとしてメルカリのサーバーアタックして「下着の本物の色 アタック 攻撃! 変えたハッカー!」

偽いろのブラデリスの下着!
本物を「わざわざ色変えて偽つくる?」!?

偽ブランド品(グッチのバッグとか?財布?)ではないけど! ブラデリスというNYのブランドの「偽」をつくる犯罪は誰がやった?(それを本物みたいにタグをつけて! 偽いろの下着を 侵入して私の家に置いていく! 本物盗んで! 

偽ダイヤおいて 本物のダイヤ盗むみたいに?)


複数! かなりたくさん!?
だって「偽本」の数!
侵入者も複数?(何度も! この家引越ししてから!)

そういえば
この家引っ越す時
2ヶ月のびた(コロナだから? 建築資材が? それで「契約書」日付! 変えたもの送られてきて、、「あれ?」コレでいいの? 賃貸契約! って不思議に思ったけど! そして! 入居初日! そもそも 水 流れっぱなし! そしてゴミ落ちまくってた! (新築なのに なんでゴミ!?)

ということは!
そもそも!
最初っから
誰か侵入されてた可能性もあるかな?

どうだろう?
(一人暮らし 狙われやすいの? 単身者むけの ふつーのオートロック!
だってこのへんで夫婦で住んでた時(ジョナサンと! まー男性と! オートロックなかった ふつーの分譲賃貸 古い団地的な、、、でも「侵入」なかったけど! 治安そこまで大阪悪くなったの?)

偽テーブル!(いろ! 傷なかった!あったのに! 傷あったから90パーオフだったのかも? 近所の家具屋でたまたま発見)

偽テーブルは
ドイツのメーカーだったらわかるのでは!?(本物! あとその家具を輸入している代理店とか?)

偽本との違い!
本物! ドイツにはたくさんあるかな?その「家具!」コーヒーテーブル!
(、、、偽本も「本物」買った人 今も持ってる人! たくさんいると思うけど!)

購入者1
届いたまんま 福袋に入ってた「色ほんもの」すぐに売れたやつ!

購入者2
いろ メルカリでハッカーのアタック入ったかも! 福袋で届いた下着「ではない色?」、、、すでに侵入者に 本物盗まれた 後! 違ういろの! 偽いろ ブラデリス!だった?

多分 ネット上の下着の色(公式サイトの「本物の色」「届いた福袋の本物の色」!の下着!!!の「色」
はすでにハッカーにアタックされてた!
でも!

まだ!
家にあった!本物!!
そして購入者が受け取った下着!「本物の色!」だったのではないかな?」(どうだろう?)

メルカリのサイトで!
画像置いてるサーバー!
アタックされたのいつ?
(とか メルカリ内で誰かわからないの?)

怖!

そして、、、
しばらくたって、、、

(その間に! 侵入者に!
家にあった 福袋で「届いたまんまの本物」! の色の下着! 盗まれ

偽いろ!の下着!
置いていかれたのかも!

それが
つい最近売れた(オザケン偽本(? と一緒のタイミングで!

購入者3   偽いろかも!偽ブラデリスかも!(最近 受け取った購入者は ハッカーにアタックされた「色」を見て そのまんまを受け取った?(つまり 偽 いろの下着!

世界に一つだけ
誰かが侵入目的で!
本物のいろの下着を盗んで!?
そして、、、!偽いろの下着置いて行きたくて?

そんなの作るの?
怖!

そういう!
「下着」!
いろ! 偽! 
メルカリのサーバー アタックした犯人誰?
その人(たち)は、、、侵入者と「共犯」! (、、、置いていかれる偽 いろ! ハッカーのアタックの「後!」の「いろ! 偽いろ!」)

ハッカー!
メルカリのサイトのアップした後の写真」
「いろ」アタックした「動機」は?

(ちなみに ココアパウダーの「いろ」
コーヒーテーブルの「いろ」
、、、まぁ私フォトグラファー!
そういう
「写真に対するハッカーのアタックの動機は?」

ハッカー全員捕まえたら!
侵入者いなくなる?
減るとは思うけど!
(偽本置いていかれない 本物だけ盗むのが増える? 食品テロはそのまんま? 偽粉(偽カプート 偽リスドォル 置いていかれる!)は、、、?)

本物みたいな偽ブラデリス!
いろ! 届いた福袋は本物のいろ
同じ色3つ!
で!キャンセルした!


家に置いてたら
偽本に!?
えー!
(そういう偽本 めっちゃある 家の本を全部見たわけではない!!!) 怖!


グッド・タイムス
の話
10代のころ立ち読みしたオリーブ!
(高校とか短大の帰りに立ち読みする
環状線 玉造駅近所の本屋!
そこでJAPAN笑とか買ってたなー
あと!そのへんに中島らもさん住んでて 一度だけ見かけたことがある RIP
今夜すべてのバーで とか昔読んだ 懐かしの本屋 懐かしの通学路の、、、あの駅の近くの!
そこで立ち読みしてた(たまに買ってた)オリーブ!^_^


オザケンファン?は
ドゥーワチャの本の存在知ってる?
(そうじゃない人はあまり知らない? まずオザケンてなに? でググる?
オリーブ?(え 食べ物でなく雑誌?
ググる?(もうない雑誌)
で! ドゥーワチャ?(でググると「なにか?」画像検索出る?)

まぁ
我ら、時
でボックスをググると出てくる?

その「写真」(公式! 商品撮影した!みたいな 公式の写真! プレス用とか!)

なにかないのかな?

公式の写真!「ざ!商品撮影」みたいなやつ! (中身はコレ! みたいなページ! 私探そうとしたかも? でもずっと前かな?)

(古いネットの記事でも!
ボックスの「中身の紹介 商品撮影的な プレス用」!!! どっかない?)

ドゥーワチャの本てなに?
10代で聞いてた、、、
オリーブ 
連載のタイトルが
途中から

「勝手にしやがれ」

「お気に召すまま」

日本語タイトル!

あとドゥーワッチャ(小さな
ッ!)
になったのも覚えてる笑!

10代の記憶力
(どーでもいいこと覚えてても!
書いてる内容けっこー忘れる「長さ」!
20年以上たってから読んだかも!笑!)

17歳


青い車
(むかしの漫画)



ハッカーアタック「後」!


Xのポスト アップしたまんまの時


上のやつ
みにくい(画質)から ぷっくり感(spot UV)わかりにくい、、、
「ハッカーのアタックした動機は?」

(、、、spot UV感 わかりにくい写真にしたかったの?)

なんだろ?




https://note.com/relaxmax/n/n800d9b0d01c2

そういえば
オザケンはニューヨーカーだった?(今はもう日本長いの?)

あの偽本ぽい

我ら、時
の ボックスに入ってた
ドゥーワチャ(そもそもボックスは 10代の頃オリーブで読んでた連載(だいたい立ち読み笑たまにオリーブ買う)を久しぶりに読んでみたくて、古本的に探して買った!半額だったかな?)

あの本作ったころの(printed in nihon!) オザケンはNYに住んでたニューヨーカーだったころ?(、、、そういやマイロは今ブリストルっぽいけど マイロはロブさんから名前たまに聞いてたけど 特にあったことはない、、、彼はNYでDJ nature ? すちゃのリミックス とか、、、閑話休題)


で!

NYの下着! ブラデリス
何年か前にたまたま心斎橋あたりのショップ通りがかりで フラっと入ってみて、、、お正月だから 福袋! あって笑 (私あんま福袋買う方じゃなかった) そこから ブラデリスNYの福袋は 毎年けっこー楽しみにして買っている!^_^

それで!

たまたま
同じタイミングでメルカリで売れた
オザケンの偽本(?かも?

ブラデリスの下着



オザケンのドゥーワチャ
出品した時にも、、、あれ?(、、、「気のせい」? どーだろ)

とは思ったんだけど!

メルカリで売れた時に
もう一回見て

(、、、いろいろ考えて)


本物のドゥーワチャ表紙!
「UV spot 加工ではない」

だと思うんだけど、、、

(でも1番最初に「あれ?」って思ったのは紙! 違う! 中の紙!)

まぁ和紙は和紙でも、、、

とかそういう!

(誰か周りで ボックス買った人いたら聞くことできるけど、、、ちなみに今回のオザケンライブ 中学の同級生(大阪)短大の同級生(東京) 行ってたぽい人はいるけど 彼らはボックス持ってないと思うけどなー どうだろう? 何人か学校の同級生みたいな人で オザケン聞いてた人いるけど、、、彼らがボックス持ってるかどーかまで知らない!^_^)

で!
結局
オザケンのドゥーワチャ
は 売らずに手元に残すことにして
キャンセル申請した!

(、、、なんか やっぱ「偽本」ぽいと思うんだけどなー 
本物 ボックス 買って持っている人いれば 確認できるんだけど!)


https://note.com/relaxmax/n/nf64a6e9732f3


、、、
家にある本の「偽本率」!(しかも本物盗んでいく!侵入者!)めっちゃ高いと思うんだけど!

(、、、レアそうかな? 展示の!神戸の! ロバートフランク! アレとか本物持っている人いたら 並べてみたら 1発でわかるかも! な「偽本」かも? 東京でも展示やってたならまーまー数は作ってる?)

ドアノーとか
ブレッソン
展示の図録

おおうちさんデザイン
(なら本物持っているのでは?)

そしたら
並べて見たら!
1発でわかる!(どっちも 写真はともかく「紙」 違う! と思うけど! 、、、だいぶ前に見たきり もう一回見たらまた変わってる! とかならびっくり というか、、、怖!)

で!
ブラデリスの下着の話!
同じタイミングでメルカリで売れた下着!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘