地球が平和で戦争ないのが1番

(というか、地球が平和で戦争ないのが1番じゃないかな?)

どうして
人類は
戦争を求めてしまう?
(誰かが望んで起こる戦争)

地球が平和で戦争ないのが1番

だけど、、、

戦争は「ある」

だから?
MDMA?
(えー、ちょっと違うんじゃ?)

どうして
人類は
戦争を求めてしまう?
(誰かが望んで起こる戦争)


リンクは探しに行こうね!^_^
どうして?
ウアウトラには2000年にはじめて行った
歌ったよ!(このリンクとは違った)
録音物で聴くと
もしかしたら
マリアサビーニャ
より
あの夜の「3人のセニョリータ!」
の方がパワフルかも!!!!

あの山の
あの小屋がある、、、(同じ場所の、、、あの小屋ではないんだけど!)

キノコ
セット

セッティング
(あの山 あの小屋)
面白い本だよ!
Wikiとか読むと
「燃やした」らしいし泣
LSDはあの村から、、、


興味あったら読んでみて!
ティモシー・リアリー


10代の頃
短大の図書館に
希望図書で入れてもらって読んだなー。

peace talk 2023
G7 Leaders’ Visit to the Hiroshima Peace Memorial Museum
記帳内容

Peace on Earth Hiroshima

平和ないい終わりかたかな このいい曲

MY HERO


寿司外交と観光地


ソビエトとアメリカ南北朝鮮


pandababy2023


君の名は。
Your name is.

ピーストーク2023


天気の子じゃないけど


北朝鮮の空の色  6:30am

北朝鮮の空の色 2023.05.31 6:30amごろ

Letters to…

Net news or…

Flee From missiles 

SF映画 ファンタジー

Please please save our beautiful planet Earth

There is war…


このカタチ(キミの名は?

いろ そらの色

衛星🛰️画像って

4/22(2か月ぐらい前か、、、

「中に」「 外じゃなく!」「地下に!」

ザポロジエの教え、まだ足りない?

どうして?(バイデンだからかな)

彼らの「言葉」1950

Twitter と戦争

ファーストレディ・ドラマティックエントリー

本物のフランス🇫🇷の政府専用機

なんて検索🔍かけたでしょう!

キャピトル

コリア 反トランプ KPOP

地球より警告
(、、、ハッカーは時間を奪う

600 a day

EEZ「内」

なにかあった時!の続報集め!!

Twitter使えない間の更新

なんとかなるかな



この後G7だったな↓(この表紙)

LIFEの表紙 ミリタリーパワー

少子化対策してるのに戦争で人口減らさん方がよくない?

今の日本の経済状況どんなかんじ?(豊かな国つくるほうがいいんちゃう?)

君死にたもうことなかれ(与謝野晶子)

Peace On Earth


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘