見出し画像

街と、確かにあった壁

どこかの街

確かにあった壁

ってタイトル

日本語版は
昨日つけた!( T_T)\(^-^ )
(ちょうど Haruki Murakami 街とその不確かな壁 読んだばっか、5月に)

指輪写ってるなー、セカンドホーム、ブリストルで結婚してた時代の!(もう20年も前!!)

なんかハッキングアタック(? 指輪に!)
えー😱


タイトル 英語!cirtain certainえ、、、

辞書は

Cirtain と思ってたけどな
(スペルのコレクションがヘン?) あと検索の辞書ハッキングされてたら怖!(手元の辞書は今見たよ!電子辞書(はネットに繋がらないからハッキング被害ない)

Banksy's Bristol
Is
Relaxmax's Second 
Home Sweet Home

コレはrelaxmax撮影
バンクシー壁写真ブリストルの!
relaxmax が文章書いて
ブックデザインして作ってるアーティスト本(サイズ感はあの本ぐらい、紙質は違う、ページ数は違う)のタイトル、、、結婚して住んだ街ブリストル!(^-^ )セカンドホーム。

8割できてるけど
書きたいこと増えたから
ページ数増えそう!

(ポエムは今のところないけど!
「短編小説」!は書いた^_^)

PLOUGHで聞いた話、、、の部分あたり、、、(どのぐらいの長さ(短さ)の短編にするかは、、、未定^_^!)


黒表紙 mild mild west 予定
バンクシー壁写真ブリストル
by relaxmax

2冊予定の1冊

もう1冊
白表紙は Graffiti Areaのプードルと警官 2005年relaxmax撮影!

ロンドン(まだ他の壁描いてる人いたからフレッシュペイント2日間で描くうちのバンクシーのは描き終わっていた。昔学生さんだった、その後広告業界に就職した男の子(当時高校生)バンクシーの私relaxmax撮影写真を使いたいとコンタクトとって来た学生の男の子、いたな。LIKTENてフリーペーパー、その中に、見開きで、ある。あれ何部作った?)のバンクシーで、、、カーゴ!(CARGO London 2005)
2025年ぐらいにだそっかな!(あの写真2005年のロンドンのばんくし撮ってから20年か。。。みたいに^_^)

タイトルは

A Certain Wall
Somewhere


かな!やっぱ。2005年のロンドンブリストルベルリンと2004年大阪のばんくしall photos by relaxmax


結婚して住んだ街ブリストル!(^-^ )セカンドホーム。

グーグルマップで見たら
、、、あんま変わんない
1年前ぐらいのインスタポスト!by relaxmax

Tangent Books 2005年から私撮影の写真を盗んで出版したまま私に一度も払ってない、、、紙代インク代(出版するのにかかる最初のコスト、バーコード2万とかかかるし、生活費、戦争あるからか、物価は上がって、電気代やガス代も、、、いろいろ大変!)  
メールで言ってるけど!あと私結婚して住んだ街ってことも、リチャード知っている。それで盗んだままの状態でイギリス🇬🇧国に納税してるの?(もしくは他の国も?)
さっさと払ってとリチャードに言っているのにメールの返事返って来ない。

HUMAN RIGHTS!

さすが奴隷貿易で栄えた街ブリストル!今もrelaxmaxにslave workさせている、あの本。


去年でちょうど20年(ブリストルのバンクシーの壁、はじめて見た時から!)

2025年(予定の、、、ロンドンベルリン大阪の!バンクシー)

ロンドンのバンクシーの壁表紙予定の白い本
2冊同時ぐらいに出版してもいいけどな!


早く払えよなー!2021年から言ってるリチャードに!消えてもう長い(メール返事返ってこない!)でも本は売ってて!納税(国に! 45パー! 消費税は17.5と20パー!)してるか?会社として!そして(publisherにクレジットある「個人」として!)



なんで2005年から払ってない?あの3枚!

出版の時の紙代インク代!、、、生活費の高騰!FLEE フロムミサイル北朝鮮2発!昨日の夜なんだよ!)

NU CLEAR WAR も言ってるよ!
(9/3の報道)



私の口座番号聞いておいで!(払わないといけない出版社たち!リチャードが私にはじめてメール書いてきたの2021年3月!それから2年以上経ってる。てかそもそも盗んでいて返してくれない作品!(VELVIA ポジ スライドフィルムをわざわざスキャンした写真のデータ彼ら持ってる。「わざわざ大きいサイズ2枚 私撮影のバンクシーたて よこ」なんで後から追加で私に送って欲しいとチェバ言って来た?2007かな?横スキャンは2006(作品用!展示は4月の88!(とクラストの時と2015!)、、、縦は!「わざわざ家のスキャナーでスキャン!世界でchebaにしか送ってない!DLリンク!!!こっちでもきちんとDL出来てたよ!!!!)

2005年から使っていて!
2021年までメールすら書いてこない出版社のpublisherリチャードだったけどな、2005年だよ、1番最初!!!


ここにあるよ!読んだことある?払わないといけない人たち!盗んで返すつもりないの

私撮影の写真のデータ!(2006年夏までの

Banksy's Bristol
Is
Relaxmax's Secound 
Home Sweet Home

表紙予定はコレ

2回目の展示クラストの時(一回88で出してるからすでにプリントあった大きいの!せっかくだから赤いソファーの座るエリアに一晩だけ展示)それはがすときに右下を破いてしまった!笑そのまま今も持ってるかなー(売れてはいない、2016年に。やぶれたまま持ってるか捨てたかな、私。引越しの時一応持って来てるけどクルクルまいたまんまかな、あるとすれば)

Free give awayてかってにハッキング(?で文字変えられた?だってコレ donation for kumamoto(地震!)の一環でオークション的に1番高い値段の人がrelaxmax撮影のバンクシー(ただし破れてる笑)を購入出来る、、、て企画だったから!)

これがMILD MILD WESTね!
黒い表紙のrelaxmax撮影のブリストルのバンクシー写真!


どこかの街

確かにあった壁

ってタイトルは
白い表紙のバンクシー本

とは違う本に使うかも。(ばんくし以外にもいっぱい撮影してる世界中の壁写真!バンクシーのもいれつつ)

The City
And 
Certain Wall

ていういろんな壁写真本(ばんくしも含む)



確かな壁

A Certain Wall 
Somewhere

どこかの街

確かにあった壁

これで3冊かなー


先にバンクシー壁本(all photo by relaxmax) 2冊かな!出すの!

( T_T)\(^-^ )早く払ってなー!Banksy's Home (てか盗んだ写真(私撮影のバンクシー壁写真!で世界中で出版してる出版社!)

、、、あ!

ベルリンウォール2005
フルで撮影してる(ワザとだよ、ここ、、NANA思い出すな、あの階段の!)から、
そういう壁本のタイトルは

WOLRD PEACE NOW

かなー!\(^-^ )

表紙はどれにしよっかな!
EAST SIDE ギャラリー!
relaxmax撮影の壁写真!2005

(自由にみんな描いていいとこにpaste up2015、、、あの本3冊のうちの一冊street logos、ペーストアップとか そういうのあるんだなーって!知ったの2004年 street artの「手法」のひとつみたいだよ。読んでみる?)

壁本(all photos by relaxmax)コレで4冊予定!\(^-^ )

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘