"ALL ART WORK IS REAL" [1]Banksy(2002), Existencilism, pp.00



(細かく何ページからの引用
って特に書いてなかったオザケン)
オザケンの「うさぎ!」なら
ついてる参考文献リスト
に書いてあるのは
「本の名前と著者名」(あ、著者名はオザケン入れてる?本の名前だけ?読んだの2013年 うさぎ!)

もっと言うと
pp.00ページ 
とかそういう表記^_^(だったかなー確か!95年に習ってはや30年近く)

大学とか!で習ったこと
人はどんだけ覚えている?30年後とか!
ハックフィンはたぶん夏の課題(宿題)的に書いて提出した小論文とか?



そういう時代!
90年代の学生^_^
ネットなかったなー

その後!

加藤映子先生が1年目の時に教えてもらった


学校の校舎卒業してから一度も行ってないなー
いつか行ってみたい^_^
そういえばいつのまにか大学もできたらしい


時代、、、
(ネットなかった時代の10代の学生笑笑!)
東大入る学力あったら
「充分英語で論文」書くことできそ^_^

小学校の時の文集とか
(家の「あそこ」にあったけどいつの間にかない!、、、ロブさん合鍵持ってたけど、、、「まさか」な、、、)

昔書いた文章(学生時代のそういうレポートとか課題とか笑!卒論的なペーパー!とか、、、)今もあったら読んでみたいけど!

学生時代95年のクラスで!10代の頃習った「英語で論文書くときに参考文献の書きた方のルール」

いくつかあるけど!

"ALL ART WORK IS REAL"

巻末の参考文献に
Banksy (2002), Existencilism (ここイタリックかも), pp.00(ページ数は「例」)

てかんじ!^_^

こういうの

Banksyがシューシューbombってた頃かな!イーストンのBristolで!
95年のBBCのインタビュー見てたら!
95年の「アレ」とか「アレ」映像にうつってたYO!^_^(relaxmax撮影は2002年!)、、、Banksyがシューシューbombってた頃(95年)は大阪の学生だったなぁ。。。笑


ここ見ると、、、
Banksy. 2002 Existencilism. てかんじ?

https://kimini.online/blog/archives/20908/amp#i-5


国名と出版社名も入れるやつも、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘