見出し画像

メルカリの写真に関してハッカーのアタックいつ頃から増えた?(それで偽いろの下着作って本物盗むの?ハッカーのおともだち?の侵入者!!!)怖


そういえば、、、
メルカリの写真(一回アップしたあと! メルカリサーバーをハッカーがアタックして「攻撃」!




いつから増えただろう?


コレ!
いつのまにか「まんまるじゃない ガタガタしたチャーハン」
え?
何のために?
こんなふうに写真をアタックしたい?
「犯人の動機」!!!
えー?!?!
下着の「いろ」!
ハッカーのアタック!
(ブラデリス公式のウエブの「正式な色」のスクショまで「アタック」!!!)
「犯人の動機は?」

(メルカリの写真に関して!)
商品画像の「いろ」アタック

この頃から増えたかも!

なんで「これ!」
「プロフ画像の 届いたチャーハン 大阪の中華 1500円也
なんでコレ(? 
写真!
べつにけっこーてきとー(あのーインスタグラマーじゃあるまいし! フードの!笑!)

それを!
なんでわざわざ「ガタガタのマフィンに!」

アタックしたくなる
サイコ!
ハッカーの「攻撃」

怖!

(まー 私の写真 自分のサイト インスタ フリッカー ありとあらゆる写真 ネット上! アタックされまくる!
FBのプロフ画像とか!


自分のウエブとか、、、あれ非道!

自分の「顔」!(、、、自分のウエブの子供の頃の写真! 一枚しか持ってなかった 瀬戸山のおじいちゃんとの 753!)

「顔」アタック!
アップしたまんまの写真ではない「こどもの頃の顔に!」

(、、、そして瀬戸山のおじいちゃんの「頭」(カタチ!)、、、宇山のおじいちゃんのデスマスク!コレは、、、偽プリント置いていかれて! 本物盗まれた! 私ブリストルで結婚してた頃! 宇山のほうの祖父が亡くなって! お通夜は無理だったけど お葬式に間に合った!)

えー!怖!

メルカリの写真(、、、ハッカーアタック増えたのは プロフ画像アタックされた以降!

FBは、、、(写真に対してより文字が多い? ハッカーのアタック! それはプロフ写真に関して!

自分のウエブは
2020年1月以降( garden of life グチャグチャにされた以降!)
今のサイトの写真「ほとんどアタックされまくった後!かも!!!」(ウエブの「数」に対するアタックは 2019年6月! 医療保護入院の「後」!!!)


自分のウエブサイト いつ「最初にアタック」ハッカーにされたかは私は気づいてないかも?(自分のウエブ 昔作ったページ そこまでじっくり見ない! 2014年秋以降 もう10年はネットにあるけど!)


なんしか
私フォトグラファーだからか
「私の写真に対するアタック」!
ハッカーのアタック多すぎ!!!

フリッカーのっとりされたまんま!(誰のメアドに届いている? アップしてた写真消された! 一枚のみに、、、色違うとか!)

まー他にもいろいろ!

(たくさんありすぎ!
複数いるハッカー?
なんで野放し!
性犯罪! 下着盗む? 下着に精液つけておいてくる? 下着!本物盗んで 偽いろのブラデリス! 誰かが作っちゃうの? えー!!! 怖!)

で!
下着!
偽いろ!
侵入して本物盗むの?
本物の「色」の下着!

(私が
アップした「後」
ハッカーがアタックして
「偽 いろ」下着 ブラデリス!

えー!!)

怖!


え!(メルカリのサーバー管理者 ハッカー捕まえてないのはなんで?)
NOTEのサーバー管理者!
ハッカー捕まえてないのなんで?

(NOTEに関しては
写真だけでなく!文字に対するハッカーのアタック多すぎ!
ほんとは サーバー管理者でアタック防げるのでは?(回数多い!!!)

-
コレ!
メルカリじゃないけど!

「色」
(ネットショップの人が撮影)
これ! 自分の家 iPhoneスクショ!
(コレもテーブルの色とか! ハッカーアタックしてるぽい?)

「色! テーブル!
なんの目的で?(ちなみに ドイツのコーヒーテーブル! 盗まれたの これより「後」!!!だったと思うけど! 怖!)

この頃は
まだ偽本じゃなかった?
(おそらく? 中開けてみてないけど
見えるところに置いてた本も
そこまで見るわけじゃなかったり!)

この「作家もの」
器 の「いろ」!
(メルカリと
NOTEの、、、
ハッカーアタック、、、器はまーそのまんま?だけど のってる チャーハンとマフィンに!(カタチをガタガタに!?)

「なんでそんなことしたかったの?ハッカー!」(動機は?
そして 偽いろの下着! 偽ブラデリス!(本物ぽいけど 色だけ違う? えー! ハッカーの「アタック」の後!

「偽テーブル 作って本物のテーブル盗むの?」
侵入者!

「偽いろの下着つくって 本物の下着盗むの? ブラデリス!」

侵入者!

超怖!



エスカレートしてる!
(身の危険!!!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘