見出し画像

in the voices of the people who are no longer there, asking him to be looked at one last time before they are carted away

He senses that
the things are calling out to him, speaking to him in the voices of the people who are no longer there, asking him to be looked at one last time before they are carted away

最後に
見といて
写真撮っておいて!

そういう感じで
語りかけられたことは
私はまだないかも!

(私は違うものたちに
違う風に話かけられるフォトグラファー笑というか。。)


今読んでる

Sunset park
by Paul Auster

大阪曇り
18:48がサンセット
🌆🌇

初めて
オースター
英語で読み始める^_^

今まで

「日本語翻訳で!」

いつも読んでた

なるほどなー

写真を撮る人の話なんだ。。。

GODS are calling me ! 
(私は違うものたちに
違う風に話かけられるフォトグラファー笑というか。。)

オンラインにある作品!
ハッキング被害また泣泣泣

どうにかして、ハッカー退治キボンヌ

灰色が傷つけてくる人類
地球を救う時間を奪う
時間泥棒たち

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘