見出し画像

(シーツの隙間で見えた初めて会ったばかりの

あんなに酔っ払ったことはない!
アウトオンアリム


おもいだ「づ」と
思い出すと

私はめっちゃ酔っ払ってた
人生で1番ぐらい酔っ払っていた

あんなに酔っ払ったことはない

Out on a lim
(ゆきちゃんがバースデーでくれた文庫本 なぜだか ぱ「お」パパの家にあってびっくりし「t」たけど、、、)

それで
めっちゃ酔っ払った私が
廊下で思ったのは、、、

(4人で飲んでただけなのに、なぜだか若いほうじゃないDJの方「が」が私をそっちの!!!!部屋の方に連れていく)

、、、
で廊下歩きながら「おみっておみったおもrた」(iPhoneの入力機能ハッキングアタック被害だったら怖)
思ったことは

なんで?

ってのと
あっちの方(だいちゃん)が若いのに(なんでこの歳とってる方の人?)

ってことだったな、そういえば

ゆきちゃんはだいちゃんと部屋に残っている状態
(、、、かと言って、あっちの方が「若い」だいちゃんとセックスしたかったかというと、、、

「そうではない!!!」

とくにどっちとも!
セックスしたかったかというと
「そうではない!!!!」

なんで
だいちゃんの部屋(ホテル)で4人でみんなで飲んでたかというと、、、

「流れ」

なんとなく

別に!
「個室(というかだいちゃんが泊まっているホテルの部屋)!!!」で

「4人でみんなで飲み続ける!!!(朝まで遊んでた、トライアングルの「後」!!!!)ってだけで!!!」

「そのどっちか!(若いほうでも歳いってる方の「ロブさん」とでも!!!)とセックス(性行為)しよう!」
と思って

ホテルの部屋(それがだいちゃんの方の部屋とは知らなかったけど!なんか、お風呂入ってたら「覗かれた!!!」のは覚えている!!!えー!だいちゃんとロブさんが私お風呂入ってるところを「のぞいて来た!!!」そういえば!

アレって
スシ(ていうかゆきちゃん)とだいちゃんががんこにお寿司買いに行く「前」?「ら」ぶん。。。多分!

個室に行く
と「同意」?

(あの、、、男性!たとえ女のこたち!が彼らの「個室ホテルでもどこでも」宿泊してる?ステイ先まで
「飲みに!(飲み続けに!!!)」行ったとしても!!!

「同意」と個室に行くこと、、、あんま関係ないと思うけど!

シャレかなんかしらんけど
2人男性にお風呂覗かれたなーそういえば!!(だって浴室、ガラス張り!!!)

えー泣!

そんで
歳上のほう(ロブさん、、、あっちの方が若いねんけどなんで?この人の方!!!が私をロブさんの部屋に連れていくの?)

ってめっちゃ酔っ払っいながら、、(テキーラなんばい?ショットで飲んだかな?何杯飲んだか覚えてない!人生で1番酔っ払ったのを覚えている!!!)

そのぐらい飲んでた!
それで歳上の方が(2人で私のお風呂のぞいてたけど!!)私を、そっちの部屋に連れて行って!!!

「なんかはじめた!(いわゆるペッティング的なこと)」


「xxxxx」
と私が言ったら

ロブさんの指輪
その「後」?ぐらいに気づいたかな?

いい人やな、指輪してるからなんや

(、、、で挿入はロブさん私にしていない!)

でも!
歳上の方のDJ(その夜初めて会った、名前もはじめて知った人)が
なんで
指輪しているのに!
私をその歳上の方の人のホテルの部屋に!!「連れ込んでんやろう?」

ってのが

ロブさんの指輪に
いつのタイミングで
私が「気づいた!」タイミング!

(だって!ロブさんは!!自分が「いつから指輪=結婚」しているか、、、知ってるよね?)

じゃあ
なんで
初めて会ったばかりの
単に4人で部屋で飲んでただけなのに(しかも!お風呂男性のDJ2人にのぞかれた!!!)、、、

わたしを

「その歳上の会ったばかりの名前も初めて知ったDJの人が、、、」

その人の方の「ホテルの個室」に?

連れていって「なんか始めた」

んだろう?

めっちゃ酔っ払った女の子の「お風呂」を
のぞいた男性DJのうちの歳上の方の1人!!!!

指輪してたヒト
若い方ではない(お寿司ゆきちゃんと2人で買いにいった方)人が!!!

片方女の子「1人を」!(まぁ、コレが私やってんけど!)

自分の部屋に連れていったんだろ?4人で飲んでたのに。。。

その「片方の女の子」がホテルの廊下歩きながら(部屋に連れてかれながら)めっちゃ酔っ払ってて思ったのは「あっちの方が若いのに、なんで?」(かといってどっちともセックスする気とくになかったけど)


なんで
指輪してる歳上男性DJは
女の子を自分の部屋に連れて行って「なんかはじめた」?



なんでやってんやろ?

私が
その歳上のDJの指輪に気づいたタイミングは、、、

あ、指輪してるから挿入しないんだ、いい人やな(それまで気づいてません、指輪している歳上男性とは)

え!
だから
「同意」もなにも

そもそも
セックスどっちかとするつもりで「個室」行って部屋で4人で飲んではいない!

でも、そういやお風呂は男性DJ2人に覗かれた!

で、歳上の方の男性DJは、、、

結婚してる人って
私とくにしらない
(初めて会ったばかり)

で指輪に気づいたのは
「挿入前」

、、、てこと。

あ、この人結婚してるんや(指輪に気づいた)のは、なんかいろいろされた「後」、、、「ベッドの中!(シーツの隙間で見えた初めて会ったばかりの歳上男性DJの、、、指!)

ロブさんの指輪に気づいたタイミング」

(名前知らない初めて聴くDJ、2人、だいちゃんとロブさん、、、ゆきちゃん誘って遊びに行ったのは「単にブリストルの人だから行かない?って友達を誘った!(私ブリストルに住んでたから!)それでだいちゃんにその話をした!(サウンドシステムとかブリストルで!私ブリストルに住んでた!セントポールズカーニバルとか!おーいロブってだいちゃんがロブさんを呼んで)、、、それでみんなでテキーラ飲んでて、、、飲み続けたあの日、、、「個室」?同意?え?飲んでただけ、、、なんで歳上の方のDJ部屋に連れて「いって」、、、?指輪してるのに!!!!あの人!そういえば。。。。)

「指輪してる男性ロブさん」


個室?
同意?
え?
(酔っ払ってる女のこ)
浴室のぞくDJ男性2人


指輪に気づくタイミング

指輪している男性
DJ
お風呂のぞく、、、2人

ちなみにがんこで寿司買って持ち帰りでみんなで食べてた(ひとつもらったかな?ほとんどだいちゃんが食べてた)DJ DIEとスシちゃん(ゆきちゃん)はなんもなかったらしい

じゃあ、なんで歳上の方の指輪している男性DJは「なんかしてくるの?」かなり酔っ払っていた「もう1人の女の子」に。。。?

個室?同意?

Female photographer だったらこういうことおきるの?(equality in music industry)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘